-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「BUHI」発売
2008-12-28 Sun 16:39
「BUHI」が発売されましたね~

もう手に入れました?

buhi
これに、ぱっちが載ってます

すんごい小さいんだけどね~

先月、鶴見緑地で撮影会がで撮ってもらった時の写真が
全員分載ってるんですよ~



ここで気がついた・・・・



その撮影会の時に
撮ってもらった写真を全部CDに焼いてもらう → 2000円
ということで、2000円払ったんです。

そして、こないだお店に取りに行って見てみたら
13枚しか入ってない。。。。

連写でバシバシ撮ったから、同じような写真ばっかりだし
ぱっちは、あんまり動かなかったから、ピックアップしてくれたのかと思ってた









「BUHI」を見ると

ここに載ってる写真は、CDに入ってない写真じゃないかっ!!

この写真が、一番いい顔してるやん
なんで、これが入ってないねん


なんでやねん?
なんで、私にはこういうトラブルが多いねん?


と、いう事で、
只今連絡待ちです。。。。





〈追加記事〉
 さきほど、連絡ありました。
 東京に帰らないと、データ確認できないので、
 返事は、年明けになるそうです。
別窓 | グッズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食うなー!! | ぱっちは犬? | ペットショップにて>>
コメント
--
見つけました!ぱっち&ひろみさん♪
ぱっち平常心っぽくていい♪♪
わたしはフレブルじゃないんやけど
リンクさせてもらってるあんにんさんが
グラビア6ページも飾られてるんで(すごいですよね!)
今号を買いました(^^;)
本に載っちゃうなんて。。いいなぁ。
2008-12-29 Mon 13:20 | URL | きみどん #khh0Oikc[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
あんにんさんのもね~
きみどんの所から、こっそり見てたんですよ。
だから、「あー!載ってるー!!」って叫んだよ(笑)
すごいよねー!うらやましい!!
私も、自分が撮った写真で載りたいわ♪
2008-12-29 Mon 22:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
見た~!ひろみ&ぱっちの全国デビューや~!(^o^)
2008-12-29 Mon 23:41 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
いやいや~恥ずかしい・・・
ぱっちをメインに見てくだされ~~
2008-12-30 Tue 13:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
