スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食うなー!!
2008-12-29 Mon 22:33
堤防で、ぱっちを座らせて写真を撮ってると・・・

後ろを通る高校生が気になった。

三角関係
男の子を挟んで、女の子二人がなにやら楽しそうに歩いてる。。。

一見楽しそうやけど~ほんまに楽しいの?
もしかして、三角関係?

な~んて、おばちゃんは色々想像してしまうのです(笑)





犬を撮ってるように見せかけて、この三人組に気を取られてると

口に入れた?
知らない間に、ぱっちが悪さをしてたようで・・・


ムシャムシャ
ここには草しか生えてなかったはず・・・
きっと、枯葉を見つけたんだろう

美味しいの?
面白いから、このままシャッターを押し続けてみよう


気づいてないだす

ふふふ・・・・甘いよ


コラー
   
   げっ見つかっただす



ヤバイ

ちょっと~ぱっち・・・・

そんなにビビらんでも、殴れへんよ




シバクけどね(笑)






別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニングと年末 | ぱっちは犬? | 「BUHI」発売>>
コメント
--
クククッ i-278 色々想像すると楽しいよね(笑)
ひろみさんもアフレコするタイプでしょ ? i-179

↓BUHI載ったねぇ~♪
ぱっちくんカッコイイわぁ~~i-80
ブロマイド何処で売ってますか ? 
2008-12-30 Tue 06:56 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
高校生
逆ドリカム編成だね(古っ!!

ぱっち何喰った?年末は病院休みだよ!
2008-12-30 Tue 14:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-茶色いのが見える-
風で飛んできた枯葉か~?
殴るとしばくは違うのか~・・・・・
三角関係・・・なつかしい言葉・・・いいな~また無性に高校時代に戻りたいとよく思うこのごろです。

今年もたくさん楽しませて頂いてありがとう!
来年もよろしくね
2008-12-30 Tue 21:01 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《どんゆみさんへ》
当たり前やん!
フレンチの顔見てたら、いっぱいセリフ出てくるよね♪
ぱっち、いい顔してたから、ホッとしたよ~
私のもらったCDには、入ってなかってん。。。

《まろちゃぶ母さんへ》
ただの葉っぱだったようで・・・無事でした(笑)
この後ね~男二人に女一人の三角関係も通ってんよ~
流行ってるのかねぇ・・・

《ぐあむさんへ》
殴るとシバク・・・同じかな?
どっちにしても、叱られるねんで(笑)
こちらこそ、来年もよろしく♪


2008-12-31 Wed 16:01 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
