スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ペットショップにて
2008-12-25 Thu 21:32
ぱっち公園にあるおおきな木

公園の木

これを夜に見たら、
ハトじゃなくて、カラスが止まってたら

怖いよね~


公園のいたるところにある、丸いオブジェ

その一つに、落し物かな?帽子が乗っかってた
帽子
顔を描きたくなるねぇ~♪



そして、近所のペットショップへ行くと

松之助
松之助が勤務中でした♪

サンタ帽かぶって、かわいい~~♪

ぱっちが、飛びついたけど、
このサンタ帽のおかげで助かりました。。。。スミマセン



そして、ブルドッグがいるんですよー!
ブルドッグ

めっちゃ可愛い~~

かわええ~
顔はフレンチっぽい?

シャクレ度合いが少ない??

でもさぁ~ほんまに可愛いよね~~~
ムッチムチやねんで~


コレ欲しい
今はこんなだけど、
すぐに、ぱっちより大きくなるよ




そういえば、今日はクリスマスやねぇ~♪♪

でも・・・・
うちには、サンタは来なかったよ(泣)




別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「BUHI」発売 | ぱっちは犬? | Mr.Xからのプレゼント>>
コメント
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
サンタって誰よ・・・・・(笑

帽子オブヂェ・・・・書くなら、波平だな・・・・
2008-12-26 Fri 13:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
Eブル可愛いーーー!!
なんかね、はーちゃんに良く似たEブルちゃんって結構いるんだよね。。ぱっちもブルドッグって言われるって言ってたし・・トン1族はEブル顔なのかね?!
この子は確かにフレンチっぽいね!!
看板犬ちゃんもめっちゃ可愛いねー!!
2008-12-26 Fri 13:11 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あーーー!!リクエストするのを忘れてたわ~
だから、来なかったのかも~
そうやねん。。。私も、いくつか買いてみてんけど、
ブログを見た人が想像してくれたらいいなぁ~と思ってね♪

《JHTママさんへ》
この子を見て、やっぱりぱっちはブル系だと思ったよ・・・
看板犬の松之助は、ちょっと気弱だけどフレンドリーな子。
その子にも、ぱっちは攻撃しようとしてたからね。。。
やっぱり、まだまだアカンわぁ
2008-12-28 Sun 14:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
