スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Mr.Xからのプレゼント
2008-12-24 Wed 00:21
この前、Mr.Xのブログで、
「わんにゃん写真コンテスト」をやってたので応募してたんです。

優勝者には、手作りの時計をプレゼントしてくれるので、
張り切って応募しましたよ~~!


で、Mr.Xったら、どれが一番!って決めれなかったみたいで、
全員にプレゼントしてくれることになったんですよ~~!!!


届いたのがコレ!

時計
すごーー!!
私が想像してたよりも、ずーっとカッコいい!!
机の上に飾ろーっと♪

むふふ~ぱっちカッコいい



プレゼント
一緒に、マスキングテープとバブルバスも入ってた♪

ありがとね~~




でもさぁ~
私はあえて突っ込むよ!!



ちょうど、目の位置に秒針がきて
目に入るー
痛っ
痛いだす~~ってなってるし、


針が黒いから
口に入る
口が裂けてるみたいやん・・・・


ってなるのよね~


でもでも、
男前のぱっちの時計だから、そんな小さな事はきにならないワ

Mr.X ありがとね~~
大事にしますね


            basket.gif


ここからは、愚痴ですよ~


うちの社長がゴハンに連れて行ってくれたんですよ~
行きたくないけど、最後かも知れないので、行くことにしました。

「食道園」に行くからなぁ~
今日はおごりやから、いっぱい食べて飲んでくれ


と、言ってたが


着いてみると
いつものように、社長自身が注文する・・・・

前は、お昼に連れて行ってくれたんだけど、
最初から終わりまで「ロース」しか注文しなかったなぁ~



「ここの鶏がウマイんや~
 おねぇちゃん、鶏持って来てくれ」

 ※大阪のオッサン、おばちゃんは、
   女性の店員さんを「おねえちゃん」と言い、
   男性の店員さんを「兄ちゃん」と言います



え?鶏?
「食道園」で鶏?

って思ったけど、まぁ次の注文は牛肉が食べれるに違いない!
ロースは好きじゃないけど、まぁいいか~

な~んて、淡い期待はすぐに裏切られ


「ちょっと、おねぇちゃん。  鶏、追加してー」


ちょ、ちょっと・・・
今、「鶏」って言った?


私はたまらず、
「他のを注文していいですか!」
と言ってしまったわよ~~


なんで、鶏ばっかり食べなアカンねん

で、ユッケとハラミを注文。。。

店員さんに「ハラミは、特選と普通のとありますが・・・」と言われたので、
社長におごってもらうんやから、特選でしょ?

と思って
「と」の口をしながら息を吸った途端


「並や」

と、社長の声が・・・・


うっそー!!!

なんで「並」やねん!!
それなら、私の財布から出せるわーー!!

社長と一緒に行く=いいもん食べられる  ちゃうの?

何のために、我慢して来てると思ってるねん!
「特選」食わせろーーー!!

って叫びそうやった。。。。


ユッケと「並」ハラミを食べて、少しは腹の虫が収まったが

お店を出てから、次のスナックに行っても

「ユッケとハラミを注文しやがって~」

と、何度も繰り返し言ってる。。。。

冗談なら、言うのは1回やんなぁ~
そんなに何回も言うもんちゃうでー

今まで、伝票で飲み食いして、会社で支払ってた時は、
高いもん食べてたよなぁ~~
私は請求書を見てるから、知ってるのだよ。

自分の財布から出すとなったら、
途端にケチになるのか?

長年勤めてくれてるから・・・・って言って
誘ってくれたんじゃないか!!

なぜ、「好きなん頼めよ~」とカッコよく言えないのだ?


5人で食べに行って、

   鶏 5人前(3+2)
   キムチ 3つ
   ユッケ(小) 1人前 
   ハラミ 1人前
   ビール 12杯くらい
   ウーロン茶 1杯

たった、これだけしか食べさせてもらってないねんでー

社長に連れて行ってもらって、
こんなん、ありえへんよなぁーー







別窓 | お友達 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ペットショップにて | ぱっちは犬? | 「PARK」イベント>>
コメント
--
ほんま針の先っちょがナイスやね(^^;)
口裂けて~ ホンマやな!

勤め人たちは「自分らだけで行くから金だけくれたらええねんや」
って思うのが常ですよね(笑)
たいがいの社長がケチ + 細かいみたいやし。
でも牛じゃなくてカシワってそれやったら最初から焼鳥にしとけよ!
代わりに怒って上げましたからね(^^)
2008-12-24 Wed 13:55 | URL | きみどん #sSHoJftA[ 内容変更]
-あいかわらず・・・-
あいかわらずセコイ社長やなあ。。。
前よりセコさがパワーアップしてるやんv-16
食道園行って鶏だけなんてありえへんよ~。少しくらい自分の食べたいもの言ったってばちあたらんって!
その後のうじうじ言うのもあいかわらずだし。。。
連れていってくれるんなら気持ちよく食べさせてほしいよね。
ビールと食べ物の比率がまったくあってない気がするのは私だけでしょうか。。。v-12
2008-12-24 Wed 21:51 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
-おろ~-
やっぱしそうとうヤバイ状況なのねえ・・・
2008-12-24 Wed 22:23 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
食道園で鶏て・・・v-12
ちょっと今度ゆっくり社長さんの話、聞きたくなったわ^m^
ウチのとこも話題は山盛りあるで~!
2008-12-24 Wed 23:28 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-メリークリスマス☆-
うわぁ~いいなぁ
不意のプレゼントって嬉しいよね
ホント!その(?)ぱっちめっちゃ男前やんっ

でもって社長~(-_-;)
ウチの支店長もセコいけどさ。
牛肉食べない焼肉って拷問なんかの罰ゲーム
奥さんどんな人~って思うわぁ
2008-12-24 Wed 23:32 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`-
全てはネタのため・・・
笑顔と笑いをありがとう!

   (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ     ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o
2008-12-25 Thu 13:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-かわいいっ-
久しぶりでーす。
今パソコン使えず、携帯から来ました

時計、アホアホしてる!めちゃカワイイだす

焼肉…並…。…。笑

来月は集団行けると思うだす~~
2008-12-25 Thu 15:24 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
時計可愛いよー!!ぱっちってやっぱり男前♪
読み逃げが続いていたけど・・↓の教室の事とか~社長さんの事とか~こりゃ信じられないねーー!!
教室の先生にもうビシッと言ったほうが良いよー!!私が代わりに言ってあげたいくらいだ(笑)がんばれひろみさん!!
社長とのご飯はやっぱ、普段食べれない高級メニューはしっかり食べたいよねー!!
でもしっかり笑わせてもらっちゃったーごめんね~(笑)ひろみさんはそれどころじゃないよねi-229
2008-12-25 Thu 19:16 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
机の上に飾ってます~♪
秒針が目に刺さるたびに、笑ってしまいます(笑)
うちの社長・・・ほんまにサイテーでしょ?

《おかぢさんへ》
相変わらず・・・っていうか、パワーアップしてるやろ?
ま、これで最後なんで我慢したけどね~
最後くらい、ええカッコしてほしかったわぁ

《deckさんへ》
そうよ~~終わったよ(笑)
制服も捨てて帰ってきたし♪

《apolomamaさんへ》
そっかぁ~どこの社長も、同じような感じ?
今度、社長の悪口を言い合いましょ!
面白い話が聞けそうやわぁ♪♪

《みっけさんへ》
そやろ?そやろ?男前やろ?
自分が撮った写真が、グッズになってると、
なんだか、上手く撮れてるって思っちゃうね~(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
実際は結構ショックだったり、ムカついたりしてるんだけどね~
こうやって、ブログで面白おかしく書いてると、
な~んだ、そんな事・・・って思えたりするねん。。。
これもストレス解消&現実逃避って事ね(笑)
2008-12-28 Sun 14:22 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
《いーサンへ》
久しぶりだす~♪
写真コンテストに、このアホアホも入れてん。
もう、ガツに抜かされてるかなぁ~
集団で会えるのを楽しみにしてるよ~♪

《JHTママさんへ》
そうそう~社長となんて、気を使うばっかりで行きたくないけど、
美味しいものを食べられるから我慢できるんだよね~
それなのに・・・それなのに・・・肉が食べられないなんて(泣)
2008-12-28 Sun 14:30 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
