スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
タマ比べ
2008-12-19 Fri 20:58
こないだのトレーニングの時、

うふふ~これは、私の趣味でもあるかしら?

タマちゃんチェック


参加した方々に、協力してもらったんです♪



ぱっち公園で出会うダルメシアンのラークは、
タマちゃんが真っ黒だったけど、

同じ犬種のリンはどうやろ?

リンタマを見てみると・・・

リンのタマ
真っ黒やーー!!

体はドット模様なのにねぇ~なんでやろ?


そして、こちらは
まだまだ成長途中のウォーフタマ
ウォーフタマ
ピントがさきっぽさんに合ってしまってる・・・

わかりにくいけど、実は、黒と茶色の二色使いなのよ~



そして、これはいつも見てる、ぱっちタマ
ぱっちタマ
なんでピンクなんだー!!

エロなヤツは、タマもピンク(笑)



他に男の子はいなかったかなぁ~

あっ!レン!

思わず
「タマ付きですか?」と聞いてしまった私(汗)



にもかかわらず、
レンのお母さんは大胆サービスしてくれました♪

レンタマ
すごい!ラインが入ってる!!


面白いね~
色は、体の色と同じなんやね♪

色の使い方とか、
色の入り方が違って、面白いー!!

今度は、誰のタマちゃんを観察しよっかなぁ♪
別窓 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:1 |
<<今回も吠えるよ! | ぱっちは犬? | 公園でウォッチング>>
コメント
-みんな 渦巻きがある-
長毛犬もあるか探してみたのですが
モシャモシャ毛でわからなかった・・・
婆!なにする! 怒ります・・・

お尻の渦巻き チャーミングだす
2008-12-20 Sat 00:00 | URL | j.j.hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
タ、タマちゃんチェックて・・・・。大胆なことしますね。
思わず見入ってしまいましたよ。
みんないろいろ特徴あっておもしろいですねー。
うちは女の子なんでつまりません。
オッパイチェックしてもなあ。と言いつつ下っ腹のほうが
ぷっくりしててさわり心地がいいので時々さわってますけど。


2008-12-20 Sat 00:29 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
プッ・・・・ タイトルで笑ってしまったわっ !
皆、体の色とオソローなのね i-236
なのに、ぱっちくんは何故にピンク ?
恥ずかしがってるのかなぁ。。。
あぁ~、ウチもチェックして貰いたかったのにぃ~
無い ! 無い ! 無いーーー ! !
2008-12-20 Sat 00:38 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 Sat 09:34 | | #[ 内容変更]
--
ジーはねぇ~ピンクの肌に黒い毛だからグレーに見えるよー!!
黒い毛って言っても、柔らかい産毛みたいな毛だから地肌が良く見えるんだよねー!!でもね、ブリンドルなのに、地肌に斑があってパイドみたいなんだよー!!ぱっちと同じ位置にある~!!(笑)あはは!おもしろいねー!!
こんなに一気に色んな犬種のタマちゃん見るの初めてだったから(当たり前)ほほぅ~て感心してみちゃった(笑)
そしてさすがひろみさんっ!!って思ったよ(笑)
2008-12-20 Sat 13:46 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
渦巻きカワイイよね~
長毛の子は、埋もれてて?わかりにくいかも(笑)
自分が持ってないからかなぁ~
なんだか、気になるんです(笑)

《けいさんへ》
そだね~女の子は、オッパイチェックね♪
乳首が何個あるかとか~触り心地はどうかとか~
ん?なんか、変なブログと間違われそう(笑)
私も・・・タマちゃん触ってます♪

《どんゆみさんへ》
どこ見てるねん!!って、自分で突っ込んだわぁ~
でもね、でもね、どうしても気になるねんよ・・・タマちゃん♪
お腹がピンク色なのと同じかなぁ?
どんちゃんは、もうないのね~残念!!

《JHTママさんへ》
そっかぁ~ジータマの地肌はピンクなんやねぇ~しかもパイドとは!!
ジーのお父さんは、ぱっちと同じやもんね~
パイドが混じってるからかなぁ?
タマちゃんに生えてる毛の量も違うよね
ツルツルやったり、ボーボーやったり・・・面白~い♪
2008-12-20 Sat 14:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
タマ好きなあたしには垂涎モノですわ。
もっとコレクション増やして下さい 笑。
2008-12-20 Sat 19:49 | URL | みけこ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
ひろみさん…。
トレーニングで何してるだすか!!!笑
2008-12-20 Sat 20:30 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
今日は頑張ってウォーフを洗いました。
やつは人生で2度目のシャンプーなのです。

ふわっふわになった、たまちゃんの撮影もしておきました。
欲しかったらいってけろーw
2008-12-20 Sat 23:52 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-何の研究やっ(笑)-
といいつつ、ビギーのはねぇ、ピンク色でまばらに黒い毛がはえてるよ~。
寒いところで撮影やからみんなキュッっと縮んでるやん(笑)
ウォーフ、タマ降りてきたんや~(* ̄∇ ̄*)ヨカッタ
体の大きさの割にまだまだちっちゃいのがかわいいわぁ♪
これから、りっぱになってヒロミっちを虜にさせるんやろなー
2008-12-21 Sun 00:24 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 Sun 23:59 | | #[ 内容変更]
--
《みけこさんへ》
やっぱり?タマ好き?
面白いよね~それぞれ違うし~~
私は毎日、プニプニ触ってます♪

《いーサンへ》
集団トレーニングって、
他のワンコと一緒にトレーニングする楽しみもあるけど、
こういう楽しみもあるのよ(笑)

《さきっぽさんへ》
タマちゃんのフワフワ感・・・
写真で伝えるのは難しいなぁ~~~
もうちょっと大人になって、立派なタマちゃんになるのが楽しみやわ♪

《ビギハハさんへ》
久々にコメントくれたと思ったら、タマネタの時??
ビギハハは、下ネタの時にしかコメントくれないらしい(笑)
色んなタマちゃんが見れて、大満足だわ~
面白いわぁ~これからも、研究するでー!!
2008-12-23 Tue 14:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2008-12-19 Fri 22:04 こんなんでました
| ぱっちは犬? |
