-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園でウォッチング
2008-12-17 Wed 22:06
これは先週の話~~



ぱっち公園に行くと、池の岸にある大きな岩の上で少年が遊んでた。

少年
薪を拾って、集めてるようにも見えるけど・・・
いまどき、そんな事しないよね~(汗)

なにやってる
あんまり興味ないくせに~(笑)


仲間がいた
少年は、一人じゃなかったみたい・・・

また木を集めてきたよ~~

あーっ
なになに?


3人目
まだ、仲間がいたみたい・・・

この子も、木を持ってきたよ。

サイズ変更椅子登場
どこにあったのか、椅子を持ってきたよ~
パイプの部分だけになってる・・・捨ててあったのかなぁ?


いったい
不思議やわぁ~


不思議

   もっと見てたいだす


ずーっと見てたかったけど、
写真を撮ってるのバレバレやったからね
少年達、時々こっちを見てたし~

これ以上観察できず



なんやろね~
最近は、巣作りが流行ってるん?











別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タマ比べ | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 12月15日>>
コメント
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
仲間に入れてもらったらよかったぢょ・・・
ね、おばちゃん(●>艸<●)


                           by ちゃぶ。
2008-12-18 Thu 12:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ちゃぶ様へ》
ちゃぶーーー!!!
おばちゃんって何?
ちゃぶの方がオッサンやし~
ちゃぶの飼い主の方が・・・あ、二十歳♪
2008-12-19 Fri 21:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
