スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 12月15日
2008-12-16 Tue 23:57
日曜日は、大阪城公園で集団トレーニングがありました。


早く着いたから、ちょっと休憩~

「プ~」
臭いだす
ぱっちったら、先生に甘えに行ったのに、
オナラで返事されたね(笑)

  ↑ウソよ~~ん♪



予定時間より、かなり送れて全員集まりました(汗)

リン リン

マルタ マルタ

ウォーフ ウォーフ

アポモコ アポロ&モッコ

レン レン

あずき あずき



場所、メンバーが変わればキョロキョロしっ放し・・・
しっかり集中しましょう♪





で、休憩中~

ぱっちは、ウォーフの方に行きたがるんです。

すでに20キロを余裕で超える大きさになったし、男の子だし、
大丈夫かなぁ???

と心配しつつ、近づけて行ったら


ウォーフらぶらぶ~~
ウォーフらぶ
耳を愛撫して、ちんこを舐めまくり、
遠隔ヘコヘコしだす始末・・・



なんでやろ?
いくら子供とはいえ、かなり大きくなって、
ぱっちが苦手な大きさのはず・・・

なのに~なんでこんなに愛してるん?
きなこより、あずきより、もしかしたらゴハンより好きかも(笑)


トレーニング終了後は、
リン&ぱっちのプライベートトレーニング

リントレ中
めっちゃアイコンタクトできてるー!!

しっかりママを見てるね♪



ぱっちも負けてらんないよ~!

って思ったら、ぱっちよりも私に問題アリ(汗)
曲がる時の、私の足の動きがおかしいらしくて、
ぱっちを混乱させてたのでした(笑)







そして、休憩中に事件発生!!

ぱっちが、リンを噛んでしまったんです。

油断してしまいました。
ちょっとしたきっかけで、ぱっちがリンに噛み付いて
耳に傷を負わせてしまったんです。



リンは、他の犬が怖い子です。
ぱっちに噛まれたことで、また恐怖心が増してしまったらと思うと
本当に申し訳なくて・・・・

ぱっちは、噛んだこともあるけど、噛まれたこともあります。
何もしてないのに、突然噛まれた事もあるから
その時の気持ちって、よ~くわかってるのよね。


だからこそ、ショックで・・・



私よりも、リンとリンのママが受けたショックの方が大きいはず!
大丈夫やって言ってくれたけど、リンの精神的な傷が心配だわ。

本当にごめんね~

でも、また一緒にトレーニングしてね♪



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<公園でウォッチング | ぱっちは犬? | エルモ・・・その後>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 01:03 | | #[ 内容変更]
-(>_<)-
あっちゃ~噛んぢまったのか・・・・
ぱっちぃ~遠隔ヘコヘコなんかしてる場合ぢゃなぃどぉ~
同じ白黒なわんこなのに・・・・(違うかっ!

どうか耳も心も傷が浅くありますように・・・。
2008-12-17 Wed 13:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
お利口にしてたように見えたんだけど、
実は、かなりガマンしてたみたい。。。
ほんま、ヘコヘコしてる場合じゃないよね(笑)
しっかり見ててあげないとアカンね~
2008-12-17 Wed 22:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
