スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
エルモ・・・その後
2008-12-15 Mon 22:23
またまたきみどん日記で、エルモちゃんの速報がありました。

今朝は、無事に保護されたらしいです。


その前日・・・日曜日の朝、公園に行った時はいたんです。

夜に雨が降ってたから、心配だったのよね~

いたぞ
ぱっちは、ちょっと違う方向を見てますが・・・


まっちゃ笑顔
エルモちゃん、健気にもめっちゃ笑ってますが、
少々汚れてます。。。

きっと、何度か落ちたんやろね~
優しいおっちゃんや、おばちゃんが拾って引っ掛けてくれたんやね


無事に保護されたようで、よかったわぁ♪




そして、まだまだ「きみどん日記」にかぶせますよ~~

公園前にある 欧風料理「仔牛」

きみどん家は、家族全員大好きなようで・・・
そういえば、ダモ家も御用達やんね♪

このブログにも、トレーニング後に食べたりして何度か登場してますが、
メニューが面白い(笑)

メニュー
スパゲット料理?なにそれ?

前に、パンを注文したら、
「食パンになりますけど、いいですか?」と言われたよ・・・


メニュー2
肉料理がウマイんだすよ~


メニュー3
そして、これが噂のスペッシャル料理

スペシャルの最上級なのかなぁ?

まだ食べたことないんだけどね~



そして、驚きの価格のサラダ
サラダ
カレーライスが480円で食べれるのに?
ハンバーグステーキとほぼ同じ値段?

どんなに素敵なサラダかと想像してしまうのに、
普通の量だし、普通の野菜しか入ってないの(汗)

こないだ食べた野菜サラダは、
キャベツ、レタス、キュウリ、トマトしか入ってないねん。。。



でもね~めちゃくちゃ美味しいねん!

一言で言うと、昭和の味!!




別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 12月15日 | ぱっちは犬? | 迷子のエルモを救え!>>
コメント
--
まいどまいど笑かしてくれますねー。
スパゲット料理・・・にスペッシャルでぶっと噴出してしまいました。
その下にヘレ肉ってあるけど、もしかしてヒレ肉?
探偵ナイトスクープに投稿したら採用されないでしょうか。
2008-12-15 Mon 23:23 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
エルモちゃん無事保護されたようで・・・ホッとしました。。。(←ホントかョ i-201)
あぁ~ん ! ひろみさんの周りには笑いの神様が沢山舞い降りるのねぇーーーっ i-184
羨ましいわっ i-203
でもさぁ、大阪のオカンってこんな感じのコト言うよね・・・
ウチの母は、スポンジ→スッポンジ。プラスチック→プラッチック。
フィレオフィッシュ→フレオフイッシュ・・・・・笑

2008-12-16 Tue 00:08 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
もしかしたら木が間違ってるかも!
再度追跡調査して来るわ~
なんやったら里親になってもええねんけども。。

仔牛さん、オモロ~よねー
間違ったメニューも直さないところなんか
素人にはなかなか真似できへんもんね。
職人かたぎやわ。
でもあそこって店内で食べたらなんか悲しくなってしまうねん。
あまりにレトロで(笑)

2008-12-16 Tue 08:58 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-(T_T)-
昭和の味ってわっかんなぁぁぁぁぃヾ(●゚v゚○)ノ

きっとアレよ、野菜が高級なのよ!!!
冬場高騰しても即、対応出来るように・・・(笑

エルモちゃんに今度傘持たせてあげ~
ほら~お子さまランチとかに乗ってるようなちっちゃい傘あるっしょ~
2008-12-16 Tue 12:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
私もちょっと思ったよ~探偵ナイトスクープ!
そうそう、ヒレ肉です。
大阪の古い洋食屋さんとかだと、ヘレ肉って書いてある所もあるよ。
お肉屋さんでも、ヘレ肉って書いてる所があったなぁ・・・

《どんゆみさんへ》
エルモちゃん、お母さんの所に戻れたのかどうかはわからんけど、
とにかく、無事を祈ります(笑)
やっぱり大阪は笑いの町ってことで、そこらに笑いが落ちてるわ~
オカンは、色んな言葉を勝手に作るよね(笑)

《きみどんへ》
「仔牛」メニューね、間違ってないのかもよ~
ネイティブな発音で「スペッシャル」の方が正しい表記かも?
そそ、店内はレトロ・・・レトロすぎるわ!
スペッシャル料理は、出前がいいね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
昭和がわからんって?
アラフォーのお方が、昭和を知らないわけがない!!
野菜が高くなっても対応できるようにって?
んじゃぁ、高くない時は・・・ぼったくり??




2008-12-16 Tue 13:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
しょうもないことですが
やはりエルモの姿はありませんでした。
以上、報告まで~~
2008-12-16 Tue 17:24 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
やっぱり、いなかったのね~
今度、公園内に何か置いておこうかな・・・
宝探しゲームみたいに♪
きみどんが見つけて、ブログにアップしてくれるのを
ワクワクしながら待ってたりして(笑)
2008-12-17 Wed 10:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
