スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
迷子のエルモを救え!
2008-12-13 Sat 16:23
昨日、きみどん日記で、迷子のエルモちゃんを発見したと報告がありました。

しかも、バーバリーを着た、セレブなエルモちゃんらしいです(笑)

早く救助に向かわなければ・・・・ぱっち隊員の出動ですな!



発見
やっと発見
(池を反対方向に回ったので、最後に出会いました・笑)


エルモちゃん
ほんまや~セレブエルモちゃん♪

私には、迷子っていうより「首吊り」に見えて仕方ない(笑)


が・・・

もっとよく見ると




串刺し
「串刺し」エルモ?

ホントは、短いループで、引っ掛けてあるのね♪



ぱっち~!
早く助けてあげないと

救命
救命道具?
もしかして、そのピンクの袋?


それ・・・うんこやで



返事がない
そんな道具で、助けてほしくないんちゃう?

どうやっても、助けられそうにないし・・・


ってことで、このまま放置プレイ(笑)

誰かのネタになってることでしょう~






で、例の噴水ですが

こないだの噴水
こんな形になってるんです。
この部分だけ浅くなってるのよね~




ちょちょちょっとー

勝手に
勝手に渡らんといてー

急いでシャッター押したけど、
どこにピントがあってるのやら(汗)



 追伸 : きみどん、ネタいただきました♪
      やっぱり、ぱっち公園はネタの宝庫やわ~
      事件も多いけどね・・・・
     
     



                



別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<エルモ・・・その後 | ぱっちは犬? | 「こい」は真っ直ぐに>>
コメント
--
ぱっち!ご苦労であった!
そっか串刺しかと思ってビビリましたわ。
殺風景な公園で燦然と輝くセレブちゃん、健在で何より~
明日天気悪いそうやけど笑顔のまんまやろか・・(><)
ひろみさん、追跡ありがとう♪


噴水は浅いところでもチョコはダメですねん。
片足ずつ ビヨヨ~~ン ビヨヨ~~ン って水をふるう感じ !?
大爆笑やねんけど、、Mr.X が可哀想やからやめたり!って怒るし。
2008-12-13 Sat 16:41 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
あのいろんなモノが落ちている、ネタの宝庫の公園やね(笑)
エルモのその後が気になるわぁ~
迷子のままやったらぱっちのおもちゃにしちゃえ!!

↓のネタ、“恋は真っ直ぐに” 
てっきり恋バナかと(^^ゞ
ワタシも以前に飼っていたワンコ、川の反対側から呼んだことが。
横の橋を渡ると思っていたら、飛び込んでねぇ((;'Д'))))
たぶんワンコの目線からは川が見えなかったんだと、後で気づいたんよ(> <ヽ)
2008-12-14 Sun 19:14 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
なんか面白そうな遊び?と思ったのですが
誰かの落し物なんでしょうか。エルモちゃん。
気になります。
私も公園になにか置いてこようかしら。
誰かが持って行っちゃうかな。手紙とかつけたら
どうかな?なんていろいろ考えて楽しくなりましたよ。
そういえば世界を旅したカエルの置物なんてのが
ありましたよね。最後は持ち主のもとへ帰ってきたという話。
2008-12-14 Sun 21:57 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
どこか見当も付けずに出かけてしまって、
しかも、池を反対方向から回ったので、ドキドキしながら探したわ~
日曜日の朝は、いててんよ~ちょっと汚れ気味で(汗)
チョコにも試練を与えよう!強い男に育てるのだ!!

《みっけさんへ》
きっと探してる人がいるはず・・・って思ったけど、
今時の子供達は、落としても探しにこないよね~
そうそう、前回のタイトルね、意味深やろ?
内容は全然関係なかったけどね(笑)
2008-12-15 Mon 11:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
きっと、落ちてたのを誰かが拾って、
見つけ易いように、木に引っかけてくれたんだろうね~。
ずーっと見張ってて、みんながどんな行動を取るのか見てみたいわ~
私みたいに、写真撮ってる人とか、触ってみる人とかね(笑)
2008-12-15 Mon 16:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
