スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「こい」は真っ直ぐに
2008-12-10 Wed 23:27
ぱっち公園には、噴水がある。。。

噴水だす
説明しなくても、見ればわかるよ~

上から落ちてくるだけの噴水(笑)




歩きまわってる
ぱっちは、何が楽しいんやろう?
あっちこっち、ぐるぐる歩いて回ってる。。。


いい事思いついた

ふふふ~
面白い事、思いついた!



この状態で、私が反対側に回って


いわゆる「向こう岸」から、ぱっちを呼んでみよう♪

日ごろのトレーニングの成果を見せる時が来たのだ!
早く、私の所に来るためには、水に入らないといけないね(笑)





  「ぱっち~来い!!」


「来い」って
戸惑ってる?

戻ったらダメ
そうやで~大回りして戻ったら意味ないねん

ネタ的には
そうや!さすがや!


遠回りして安全な道を選ぶより
近道で、面白いネタが落ちてそうな道を選ぶのだ!


行くだすよ
やったー!
水に入ってくれたよ~


へっちゃら
でもさぁ~
水に入るまで、かなり迷ってたよね~(笑)


やれやれ

え?
もう渡ったの?

普通に渡ってしまってるやん・・・

この部分は、浅くなってるからね~
あんまり怖くないよね♪


こんなもんで

ぱっち君♪
ご協力、ありがとうございました


水に入ってくれたことで、ネタは出来たけど、
正直なところ、
もうちょっと面白い事して欲しかったわぁ(笑)
別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<迷子のエルモを救え! | ぱっちは犬? | やっぱりブル>>
コメント
--
男の子ってやっぱり素直だよねー

女子はすげーぜ、女子は!!!涙

2008-12-11 Thu 00:15 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
ひろみさんの・・・ドS・・・v-40
この寒空に水の中って・・・
はっちの素直さ・・・キャワイイ奴っちゃ~v-238
今度、会ったら ご褒美あげるねぇ~v-218
ハイ。
アメとムチ・・・アメしか僕はあげませんけど何か???
2008-12-11 Thu 02:01 | URL | ジェロニモ #-[ 内容変更]
-ガ━Σ(×c_×lll)━ン!!-
にゅ・・・・入水・・・・寒いっしょヽ( ´¬`)ノ
こっちでそんな事したら、心臓麻痺起こすよ・・・
あ、噴水止まってるし
水たまりも凍ってるんだった・・・・ツルッツル~
2008-12-11 Thu 12:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
まさか・・まさか・・って読み進むうちになんてこと~(笑)
おっそろしく楽しい話をありがとう !?
足跡までが愛おしいく思えるのはわたしだけじゃないハズ!

アホアホはせーへんし(長毛やからそんなことしたらはりたおしたるわ!)
水は嫌いやし、いや~チョコが見たらきっと尊敬するやろなァ。
2008-12-11 Thu 17:09 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
むふふふ。。。
ひろみさんの発想がオモシロイ i-237

それにしても、ぱっちくんスゴイねぇ~♪
ちゃんと出来たのに・・・
ひろみさんの要求はもっと上なのねっ(笑) ププッ。。。
2008-12-11 Thu 22:57 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-厳しいっすよ~-
ええ~凄い!訓練の成果の何物でも無いね~
障害があっても呼ばれたら来るん~~~?凄い!
グアムは絶対来ないだろうし来ても遠回りしてるよ~
命令が絶対なんや~凄い!
ねね・・・知り合いにフレンチの赤ちゃん貰ってくださいって人は居ないよね~家のチチが飼いたいそうで・・・・探してるんやけど・・
出来れば貰いたい(笑)そこそこ大きい方がいいらしい・・・
2008-12-11 Thu 23:52 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
きゃははっ!!!!

写真だからどうかわかんないけど
本当にゆっくり普通にわたってきたように思えるよ。

さすが!!冷静なぱっち兄貴~

何もしなかったほうが私的にはウケたりしてね~
2008-12-12 Fri 00:05 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
--
ひろみさんを、満足させるのは、ハードルが高いっす!笑
たとえ水の中でも、来てくれたぱっち!凄いよぉぉぉ!
日頃の訓練の賜物ですね♪
万歳!
2008-12-12 Fri 09:39 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
え?そんなに違う?
きなこやったらどうするやろ~?
ジャンプするかも(笑)

《ジェロニモさんへ》
ムハハ~ドSって?
これでいいのだ!犬はみんなドMだし(たぶん)
いつもがムチで、たま~にアメが効果的(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
んじゃぁ、スケートをさせよう!!
まずは、心臓麻痺を起こさないようにするために
スケート靴を作りましょう♪
はい!ひとつネタ出来た!!

《きみどんへ》
チョコは水が嫌いなん?
ぱっちはね~お腹が水に付かなければ平気みたい。
濡れるのも大丈夫やしね~
でも、泳ぐのは体が全部水に浸かるからパニックになるねん。。。
そうや!チョコ!あの噴水公園で特訓するべし!

2008-12-12 Fri 11:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《どんゆみさんへ》
そうやで~この世界は厳しいねん!
水に入ってくれたのは嬉しいねんけど、
ただ普通に渡ってもらったら困るわ~
「笑い」が必要なのよ(笑)

《ぐあむさんへ》
ちょうど、ここは浅くなってるから、
ぱっちも平気で入れると思ったからね~
こっちに真っ直ぐ来てくれた時は、かなり嬉しかったわ♪
お父さん、フレンチが飼いたいって?
グアム見てたら、飼いたくなったんちゃう~?カワイイもんなぁ♪♪

《のんさんへ》
普通の早さで歩いて渡ったよ~
これ、コンデジで普通にシャッターを連続で押してたもん。
オロオロして渡れませんでした~ってネタでも充分よかったんだけど、
渡ってしまったもんね・・・・何か面白いことせんとアカンよね(笑)

《noppoさんへ》
渡って来た時、内心「やったー!」って思ってんよ~実は♪
でもね~ブログに書くとなると、普通に渡ったんじゃぁ
ただの「お利口さん」やろ?
笑いがないとアカンわぁ・・・・
それをカメラに納めれるかは自信ないけど(笑)
2008-12-12 Fri 11:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
