スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
もっとすごいぞ!きなこ!!
2008-12-07 Sun 23:06
昨日、競技会があったので応援に行ってきました。

出場者は

さきっぽ&きなこ♪
きなこ
「あたしは、普段どおりやるだけよ」
と、きなこは余裕の顔(笑)



そして、競技中~

競技会
開始早々に、ある事に気づいたさきっぽさん・・・
動揺して、後半から投げ気味だったらしいけど(笑)

きなこ2
いい出来だったんじゃない?
きなこの方が、余裕だったような気もするけど~






応援に行ったメンバーは

ボーグ&ぱっち
   うしろにアイツがいるんだす・・・


未だに怖い、ボーグがいるんだよね~


陸ちん
そして、陸ちん


アジリティーの方にも、お友達いてたけど、
写真が撮れてません・・・すんません






点数が出るまで、ちょっと遊んでたんですが

広場にあった遊具に、こんな子がいた!
友達
近所の公園にいる、パンちゃんに似てる?


ドンキー君
あ、そう~


そんじゃぁ~記念撮影しなきゃね
ドンキー
そうやで~当たり前やん♪


そこへ
ボーグと一緒に
ボーグも一緒に記念撮影♪   






苦手なボーグと
かなりデカくなったウォーフ

この2匹と、こんな至近距離でアイコンタクト!
3匹
ぱっちの顔が、私の服で半分になってますが(汗)

こんなことまで出来るようになったんですよ~
成長したね~ぱっち!
(かなり、必死な顔してるけどね・笑)



さてさて~
結果が出ましたよ!!

なんと!
なんと!

5位に入賞いたしましたぁ

表彰台
すごいなぁ~~
いいなぁ~あの名札・・・じゃなかった、ロゼット

さきっぽさん

次は、台の上に乗ろうぜ~さきっぽちゃん









別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱりブル | ぱっちは犬? | エロオヤジ?>>
コメント
--
あのでっかいトロフィーをえさ皿にしたいです!!!

速歩の写真もっと近いやつ使ってよ~笑

あの動揺のせいで競技中の記憶ないんだよねー。
もっと場数ふまんとあかんな、飼い主が。



2008-12-08 Mon 01:37 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
トロフィーに餌・・・私もやりたいー!(もしかして、罰当たり?)
今回は、余裕あったように見えたんだけど~
実際はそうでもなかったのね。。。
でもさぁ~順番がわからんのは、やりにくかったよね。
とにかく、とにかく、おめでとー!!
2008-12-08 Mon 08:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
おめでとうは次回まで受け取らないわよ!!!

ってまだ、ビデオが見返せないのよ。
肝っ玉小さいなぁ@私

ぱっちの顔が半分になってるのは私の手のせいだわね。
すまんこ

2008-12-08 Mon 13:02 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ふふふ・・・了解♪
次にとっておくわi-239
3匹くっついてる写真ね~何枚か撮ったけど、
全員がアイコンタクト出来てるのがこの一枚やってん。。。
ぱっち、顔半分やけど~いいねん♪
2008-12-09 Tue 11:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。