-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
エロオヤジ?
2008-12-05 Fri 00:26
これは、日曜日のこと・・・


ぱっち公園に散歩に行くと
可愛いフレンチさんが・・・・

あっ!
ジェウクだぁー!!

あおちゃんの娘、ジェウクです。
ジェウク
めちゃくちゃフレンドリーな女の子♪

ぱっちは、今んところ仲良くできてるんだけど
もちろん・・・・エロ目的ですね


ぱっちの、ヤラシイ目を見ればわかるよね(笑)
↓↓↓
でへでへ
腰の動きが、怪しいぞ~~


いくら叱っても~

お尻
ずーっとお尻を狙ってます(汗)



そこへ、ジェウクのお母さん、あおちゃん登場

何やってんの
ぱっち・・・・叱られたね(汗)




ところが



でもね


代わりに


私が遊ぶわよ

あおちゃんったら~
自分が遊びたかったんやん(笑)


あおちゃんは、遊びに誘うものの
これ以上ぱっちがエキサイトすると、「ダメ!」って怒るねんよ~

ぱっちは、女の子に対しては、
遊ぶっていうより、お尻を狙ってるだけやからね・・・

あおちゃんは、お見通しってわけ(笑)







別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もっとすごいぞ!きなこ!! | ぱっちは犬? | アホアホもカメラ目線>>
コメント
-およっ!-
i-237ジェウクちゃんだぁ~。

相変わらず~べっぴんさんi-189
ぱっちと並んでいる感じからしても、ずいぶん大きくなったのかなぁ?
ママの好きな赤い服がお似合いだねぇi-237

好きな子の耳を舐めに行くのはなんでなんやろ???
ジェロも目むき出して・・・舐めに行こうとするねんi-202→それしたら・・100%嫌われてi-202怒られるのにi-282
2008-12-05 Fri 11:52 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
耳がひっぱらさると
エロメンになるのね・・・・(*´_⊃`)ノ
2008-12-06 Sat 08:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ジェロママさんへ》
そうやねんなぁ~嫌われるのになぁ~
ぱっちは、女の子には決まって耳を舐めるねん。。。
ほんまにエロやわ(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
そうそう~変身するよ~!
エロメンに(泣)
ほんま・・・恥ずかしい
2008-12-08 Mon 08:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
