スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 43
2008-12-02 Tue 22:50
日曜日は、トレーニングでした。

久々に昼間だから、写真が撮れるぞーー!!

ってことで、デジイチ持参

ところが、午前中はいい天気だったのに、
私が家を出た途端、曇ってきた。。。。

雨女としては、雨が降らないだけでもマシと思っとこ(笑)




ぱっち公園に到着すると、
ボーグ
ボーグがいました!

ぱっちは苦手なんだよね~~~
大きいし、ずっと動いてるし(笑)

せっかく、フレンチの服を着てきてくれたんだけどさぁ
LOVE?
なんで「LOVE?」なん?

ハテナが付いてるねんけど~~

フレンチ君の目が「」なんで、許してあげる(笑)






いつものように、アイコンタクトしながらのリーダーウォーク

先生が、写真を撮ってくれたので、見直してたら・・・
見てるだす 見てるふり
見てる時もあるけど・・・・            見てるフリしてる時もある(汗)

よくわかるね~(汗)









そして、シャッター音が聞こえると、カメラ目線してたようで・・・


リーダーウォークしながら、左に180度ターンする所なんだけど、

撮ってるだす
ちょっと~どこ見てんの?
左に曲がるでーー!

もっと
なにやってんの!!
ジャマ!!

あぁもぅ
しっかり、私を見ときっ!!!





ってな感じで
色々トレーニングした後



ハードルもやったんですよ♪

これも、途中で先生が撮ってくれてて
またしても、シャッター音が聞こえると、カメラ目線・・・・

もうちょっと集中してよーーー!!!

って思ったけど、ネタ的には面白い(汗)



ハードルは、U字型に並んでるんだけど


そのカーブの部分で

あっ
シャッター音が聞こえたようです!



次がポイント
どこが一番カッコよく写るか、わかってるらしい・・・



今だす
ちょっと、カッコいいかも(笑)



スマイル
しっかりカメラ見てるね(笑)



ふふ
どこまで、カメラ見てるねん!!!


ほんまにもぅ・・・・




先生がやると、ぱっちはすごく楽しそうに飛ぶんです。
服従トレーニングでも、めっちゃ厳しいけど、楽しそうなんですね。

しっかり叱って、しっかり褒めて、楽しくやる!

私も、ぱっちと楽しくやりたい!!


ぱっちを楽しくさせるのも、
ぱっちの能力を引き出すのも、

私ができるようになりたい!


毎回、そう思ってるんだけどね~
それが、なかなか上手くできない。。。




さてさて~
これからの課題は、「立って」


座ってる状態から、立たせるんですけどね~
これが難しいっす!

今まで、立ってる状態から
座ったり、伏せたりしてたもんね

立たせても、すぐに座ってしまうんですよ・・・・

覚えるのに時間がかかりそう



特訓しなきゃね


 


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アホアホもカメラ目線 | ぱっちは犬? | ケーキを試食>>
コメント
--
あははー!!本当にずっとカメラ目線だー!!
カメラの音で覚えたって・・・相当写真撮ってきた証拠だよね~!!本当に面白いーーー!!
毎回笑っちゃうわ~!!
はーちゃんはどっちかというとデジイチ嫌いなんだよー。あの大きなレンズが怖いのか?カメラ向けると目そらすんだよねー。
大きな目で睨まれてる感じでもするのかね~?
2008-12-02 Tue 23:10 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
今までは、シャッター音なかったもんね~
まだ、音が珍しくて、ついつい見ちゃうんだと思うよ(笑)
デジイチだと、大きくてママの顔が見えないから、
はーちゃんにとっては、不安なのかもね~
2008-12-03 Wed 22:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
カメラ目線ならうちのウォーフも負けないわよw

真顔でカメラ目線ですものー
2008-12-04 Thu 01:12 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
そうやったなぁ~ウォーフもカメラ目線得意やん!
でも、真顔じゃなくて、いい顔してほしいよなぁ
「チーズ」のコマンドで、にっこりカメラ目線…て無理?
せんせーなら出来るかなぁ(笑)
2008-12-04 Thu 08:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
