スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち隊員出動!
2008-11-28 Fri 22:27
みなさんご存知のように
ぱっちは、モテブルになるために日々努力してるんです

カッコいい男になるためでなはく

ただ、ひたすら女の子にモテるために・・・
エロマスターを極めるために・・・




ぱっちの中で
「救命救急士」が、モテる職業なんだって(笑)


そこで、
只今、人工呼吸を特訓中らしい



ある日、ぱっち公園で散歩してると

遭難者
偶然、遭難者を発見!


見たところ、
この樹海に迷い込んで、数日は経っている様子。。。
衣服が、かなり汚れています。


出動

息はあるかーーっ??




人工呼吸
がんばれ~ぱっち!

日ごろの練習の成果を見せるのだ


ちゅー
ん?

フガフガ
ちゃんと出来てる?




残念だす

助けられなかったようで・・・・


っていうか
ぱっちーー!!

アンタ、人工呼吸の特訓してるとか言うて
ほんまは、エロマスターの特訓してんのんちゃうん


ま、最初から、この遭難者は息してなかったけどね(汗)




別窓 | モテブル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<クリスマスケーキを作ろう♪ | ぱっちは犬? | ニヤリ♪なプレゼント>>
コメント
--
ぶはははーーーっ!!(≧▽≦)
樹海って!!
ぱっち~いきなり人工呼吸なんだ!!
あ、笑ったらアカン!!助からなかったんだもんねぇ(;^-^)

イケてる職業、ぱっちの中じゃなくってひろみさんの中なんと違うん??(〃∇〃)
救命救急士とか消防士さんってほんとカッコイイ人が多いよ!!
ふふふ♡


2008-11-28 Fri 23:07 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
あははーー!!
笑った笑った~!!
でも・・・助からなくって残念でしたね。。。(笑)
確かに救命救急士や消防士さんってかっこいいイメージあるかもー☆
2008-11-28 Fri 23:16 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
エロマスターには既に完成されてると思います。
エアへこへこできるしー
色んな物を発射してくれるしー

新しいチョーク素敵だわね♪
付け方もまってますぜ、ねーさんw
2008-11-29 Sat 01:34 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
夜中にひとり笑ったわv-238
日の暮れが早くなって公園散歩が心配やけど
しっかり守ってくれそ、、、う、、、
でも気を付けてね~
2008-11-29 Sat 01:43 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-ぶっっ!!!!!-
おもしろーいv-10v-10
じゃぁ、ぱっちは 生存者あり 見て、勉強しないとv-16
あれ見ると、モテブル度、レベルアップするだすよv-91v-91
2008-11-29 Sat 13:30 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
んぢゃ今度は
ひろみっちの番だね!
若い男が道端で寝てたら
迷わず口元狙うんだよ(* ̄(エ) ̄)ノ
2008-11-29 Sat 14:01 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
そら、息してないねんもん・・・人工呼吸やろ(笑)
このミッキーらしき人は、助けられなかったけどね・・・
また、倒れてる人がいたら、出動するよ!

《JHTママさんへ》
そうそう~消防士さんとか、カッコいいよね♪
今回は、助けられなかったけど、
まだまだ修行するらしいよ~~(笑)

《さきっぽさんへ》
あぁ・・・変なもの発射してたなぁ(汗)
一応、上に乗ることは控えてるみたいやったけど、
エアへこへこという新しい技術を習得したようです。。。

《きみどんへ》
ぱっちが出来るのは、エロ人工呼吸だけで、
ガードマンは無理なのよ~~~
夜の公園は怖いよね・・・気をつけます!

《いーサンへ》
なるほど~学習させるわ!
モテブルっていうか、エロブルになりかけてるからなぁ・・・
修正しなければ(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
そうか!その手があったか!!
でもね~この公園で寝てる男性って・・・・
オッサンしかおらんわ!!(しかも、お風呂に入ってなさそう・汗)
2008-11-29 Sat 22:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
