スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ニヤリ♪なプレゼント
2008-11-27 Thu 12:27
鶴見緑地の撮影会で、
どん十朗くんのママ、どんゆみさんが
ぱっちにプレゼントをくれたんです。

しょーもないもんだけど・・・

って言って、くれたんだけど、
帰って開けてみると、ニヤリ(笑)

プレゼント
これ!これよ!
いいでしょ~~♪

どんゆみさん、わかったでー!

そういうことやんなぁ!






と、いうことで
散歩へレッツゴー

オシッコ
いい加減、マーキングはいいやろ~



落ち着かない

あらそう?


私は、うんこを待ってるのよ


うんこ
待ってましたぁー




ピンクの袋
ほらほら
ピンクの袋~

コンビニや、スーパーの袋じゃないよ

こんなカワイイ袋に、
まさか、うんこが入ってるとは思えないよね



臭う
「臭う」じゃなくて、「匂う」が正解

いい匂い
香り付きの袋やねん~

これで、ぱっちの激臭うんこも平気やね♪

ずっといい
よかったねぇ~ぱっち

ぱっちが、うんこ入りの袋をぶら下げてるのを見て、
しかも、顔の間近に袋をぶら下げてるのを見て、

どんゆみさんは、哀れに思ったんやね・・・きっと(笑)

あまりにも可哀相で、
あまりにも健気で、

あまりにも臭そうで(笑)

どうしても、これをプレゼントしたかったんだよ



ありがと

これで、しばらくは
気持ちよく散歩できるね~ぱっち


ホントに、ありがとう♪
ブログネタを、ありがとぉーー



別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぱっち隊員出動! | ぱっちは犬? | 撮影会の後で♪>>
コメント
-(●>艸<●)-
おお~オサレなう○こ袋だすな~(笑
どっちにしろぱっちが持つ(ぶら下げる)のね(* ̄(エ) ̄)ノ

あ、名産品送るよ~
取りあえずまろちゃぶ口座に10万ほど振り込んでおいて~(ノ∀〃)ノ
2008-11-27 Thu 13:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-えー!-
いくら袋がオサレでかわいいピンクでも
ぱっち君にぶらさがってたらうんこ袋やと思う、っちゅーの!(笑)
どうせなら結ぶのをリボンとかスカーフみたいににしてみてはいかが?(^皿^)
2008-11-27 Thu 16:14 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-うんこネタ(笑)-
「うんこ」オンパレードやん(笑)
その袋ほんまに香りつきなん??
いいのもらったね~♪ やっぱり、どうせぶら下げるんやったらこじゃれた袋で・・・ってかえってうんこの存在感か出てしまってるやん!!めっちゃ目だってるし(爆)

こないだは楽しかったね~^^
チチの毒舌トークにはヒヤヒヤもんやったけどね(汗)


2008-11-28 Fri 00:03 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
イヒヒッ i-278 
ぱっちくんお気に召してくれたみたいでヨカッタ~ i-80
このうんこ袋発見した時に、
ぱっちくんの為にこのうんこ袋があるんだわぁョ~て思ったの。。。笑

うんこライフを楽しんでね~~i-237
2008-11-28 Fri 00:05 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そうよ~ぱっちが持つのよ~
だって、私はピンクが似合う歳じゃないもの~
(自分で言っちゃったよ・汗)

それって・・・振り込め詐欺の新しい手口?

《おかあはんへ》
えー?うんこが入ってるってバレバレ?
結び方を変えると大丈夫かなぁ・・・ホントかなぁ~~
そのアイデアいただきっ!
ネタにできるかもね~~(笑)

《ビギハハさんへ》
うんこネタは得意やもん♪いくらでも出てくるで~~(笑)
こないだは、楽しかったぁ~
ビギハハの新しい仕事の事とか聞こうと思ってたのに
な~~~んも聞いてないやん(汗)
いやいや~チチは、あぁでないと面白くないわ!!

《どんゆみさんへ》
めっちゃ気に入ったよ~♪
うんこ袋は、スーパーとかコンビニの小さい袋やねん。。。
こんないいのん買ってあげたことないわぁ
これを見て、ぱっちを思い出してくれたん?
わたし・・・どんだけ「うんこネタ」書いてるんやろ(汗)
ちょっと考え直した方がいいかなぁ(笑)
2008-11-28 Fri 09:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
