スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
撮影会の後で♪
2008-11-25 Tue 22:31
昨日の撮影会の帰り・・・

私達が、何も食べないで帰るわけがありません!



ビギー家に、駐車場有りのドッグカフェを探してもらって
3色のブヒ達を連れて

   ホットケーキ
   こんなんとか~

   鍋焼きうどん
   こんなんとかを食べ


眠いねん
ビギーは、くたくたのようで
ハハの膝の上でネムネム~


いただけないかしら?
きなこは、やさしい飼い主さきっぽさんから
何かもらえないかとキラキラ光線を向ける。

この後、ゲキ熱のうどんが、もらえたのでした(笑)
日々、鍛えられてるのね~~きなこ



そして、この白いヤツは
レモンティーについてたレモンを、食べるかどうか試されて
食べるだす!
え?食べるの?

ウマイだす

マジかよ~~!!


すっぱくないの?
味覚がおかしいのか?

それとも・・・
よっぽど、ヒモジイのか??

うんこよりは、美味しいかしら(笑)





こうして、飼い主達は
いっぱい喋って帰りました♪


年齢も、仕事も、環境も違うし
独身だったり、夫婦だったり
子供がいたり、いなかったり・・・

普通だったら、めぐり合えなかった友達だよね♪

犬ってすごいね~
ブログってすごいね~


すんごい楽しかったぁ~~ありがとね



別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ニヤリ♪なプレゼント | ぱっちは犬? | 鶴見緑地で撮影会>>
コメント
-いいないいな~-
終わってからビギハハさんとも一緒だったのね~(≧▽≦)
ほんとブログってスゴイ縁結びだよね!!
でもワタシ、コメではしゃべれても顔を見ると人見知りするからなぁ~(^_^;)
春にはどこかで参加できるといいな~

それにしてもぱっち~すっぱくなかったん??
ワンコに酸味はわからへんのかな~
苦味は薬を吐き出すくらいだから、わかるんだろうけどさ。。
2008-11-25 Tue 23:28 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
こちらこそ楽しかったよん♪

どこでどんな出会いがあるかわからんもんだね。
私なんか一番下っ端なのに、一番偉そうだし。
なのにみんな仲良くしてくれて 涙

あいしてるよー!!!


2008-11-26 Wed 00:30 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-お疲れさまでした-
よかった。駐車場アリのカフェがあったのですね。
ロクな情報しかなくて、失礼しました。
私たちも、ちゃっかり 公園の近くに
別のカフェを見つけて 定食とか食べて帰りました(笑)。

前にお会いしたの、ずっと前だったと思うのですが
ぱっち君、すごくおちついて オトナになった気がしました。
ぱっち君、レモンおいしいの?
うちのKY犬にも やってみようかなi-278
2008-11-26 Wed 10:19 | URL | ERI #pcEsqDro[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
むふふ~羨ましい?
ビギチチもハハも、めっちゃフレンドリーやで~
大丈夫!みっけさん、私にも人見知りしてなかったやん(笑)
神戸とかでオフ会があったらいいね~♪

《さきっぽさんへ》
ほんまに~ぱっちがいなかったら・・・
ぱっちが問題児じゃなかったら、会えなかったよね(汗)
年齢は一番下っ端やけど、犬に関しては女王様やでi-175
だから、偉そうでいいねん♪
来週!楽しみにしてるで~~~i-233

《ERIさんへ》
ほんとに、久しぶりでしたね~
ガウガウ犬なので、恐る恐る近づいたのですが・・・
どうやら、いろは君を女の子と勘違いしたようで、耳を愛撫してたね(汗)
公園の近くに、他のカフェを見つけた?
また、教えてねi-185
2008-11-26 Wed 11:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
やっぱ食べてたね(笑

本当にブログやってなかったら
日本(世界)中に友達出来ないモンね~


あ、ちなみにちゃぶは酸っぱいもんは喰ゎんぢょ!
2008-11-26 Wed 14:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
当たり前やん!
っていうかねぇ~めっちゃ寒くて冷え切ってたんで
なんか食べないと死にそうやってん(笑)
むむ?まろちゃぶ母は、すでに海外にも友達もってるんか~
あたしも欲しいなぁ~それで、名産品とか送って欲しいわぁ(笑)
2008-11-27 Thu 13:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
