スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
鶴見緑地で撮影会
2008-11-24 Mon 23:15
今日は、朝から雨が降ってるにもかかわらず
どこかへお出かけです。。。

ドコ行く
ふふふ~どこ行くんやろね~~


って、もったいぶる事もなく

鶴見緑地公園へ到着




そう!
「BLING BLING」さん主催の撮影会があったんですよ♪

雨なので、中止かと思ったら、
出来るところまでやります・・・・って事だったので、
せっかく友達に会えるんだし、行って来ました♪


そこには~

ビギー2
久しぶりやねぇ~ビギーちゃん♪



しかし・・・

その、白いヤツが嫌いなようです(汗)




白いヤツ
そうなのよ~~
ぱっちの事やねん(笑)

以前に、ぱっちに怒られたのを覚えてて
今でも『嫌なヤツのリスト』のトップを飾ってるらしいよ



風船
う~~~ん

私は、ダブルで風船作って欲しかったワ♪



雨が降ってるので、
屋根がある場所にみんなが待機

わらわら
人口密度すごかったよ・・・

ちょっと余所見をしてると、後ろからフレンチが~~
そして振り向くと、そこにもフレンチが~~

あっちでガウガウ
こっちでガウガウ

至る所で、エキサイトしてました(汗)


ぱっちは、その中に入れると大変な事になるので、
ちょっと離れて待機してましたが、
トレーニングの成果かしら?
落ち着いていてくれましたわよ~~(ホッ)


らむちゃん
今日もピカチューつけてます♪

どん十朗くん
プレゼントありがと♪ネタにできるわ(笑)

スマくん
寒かったね~鼻水出てるよ(笑)

いろはくん
相変わらずニッコリ顔の、いろは君♪

ライチくん
やっと会えました~実物の方が可愛いわぁ




おっと!
忘れるところだったわ

飼い主、さきっぽさんが寝坊したようで・・・・
かな~~り遅刻してきたのよね(汗)

きなこ
きなこ嬢
(ぱっちの目が、血走ってますが・汗)



あまり、挨拶に行ってませんが、
たくさんのお友達に会えました。


「ブログ見てますよ~」って言ってくださった方~
私ったら、舞い上がってしまい、何も聞けませんでした。
すんませぇん~どなたでしょうかぁ・・・
コメントくださいね♪



みなさん、ありがとうございましたぁ





別窓 | お出かけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<撮影会の後で♪ | ぱっちは犬? | 休日の公園>>
コメント
--
わービギーちゃんだぁー♪可愛いなぁ~☆
こんなに人口密度の高い場所・・はーちゃんなら絶対無理だよ!!ぱっちやっぱりトレーニングの成果出てるんだねー!!すごいすごい!!
皆可愛いなぁー!!あっち向いてもこっち向いてもブヒブヒってテンション上がるよねー!!
2008-11-24 Mon 23:47 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
すごいすごいっ!!
カリスマブロガーさんだらけ!!(≧▽≦)
ワタシもこっそり見てる派だから、そんな所に行ったらテンション上がるわぁ~♡

アメリもガウ娘だけど、そんな仔もいっぱいいるんだ~
今度臆せず参加してみようかな・・・

ぱっちはあの“トライアスロン”で参加したのかな?


2008-11-25 Tue 00:53 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
i-233すご~いっっっ!!
フレンチちゃんまみれやんi-184i-184i-184めちゃめちゃテンション上がるぅ(私が・・・)。

行って見たかった~ジェロはPUGですが・・・・耳立てたら・・・フレパグMIXで潜入できたかなぁi-201

飛行犬~ジェロ特攻隊員「飛んでくれたでぇ」i-234
連写170枚中・・・4枚ですが・・・何かi-201
2008-11-25 Tue 12:31 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
うん!
うんうん、やっぱりぱっちちゃん、可愛いですよ~。
誰ですか!?ブサイクなんて言うのんは!!怒
いやしかし、愛嬌あるし、表情あるし、最高ですよね。
今日の1枚目なんて、キョンとして表情が、本当に不思議そうで、ときめいちゃいました♪♪♪
せめて京都に住んでる時に、知りあっていたら、お会いできたものを・・・涙
2008-11-25 Tue 14:37 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
わ~フレンチだらけ~
ビギぽん、相変わらずヨダレストよのぉぉお~
おしゃれだ~(笑
白いオッサンはブラックリストに入ってるんだ~

あ、今回は何も食べてないのね(* ̄(エ) ̄)ノ
2008-11-25 Tue 14:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
娘が帰って来てた連休の間、
見して~見せて~ってフレブルのブログばっかし見てたのよ~
可愛い可愛いゆうて(^^)

今回はビギちゃんとスマくんの鼻水にわたしは爆笑しました。
ハーネスは鼻水受け?(笑)
2008-11-25 Tue 15:43 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
屋根がある所に、みんなが固まってたから
余計に人口密度が高かったのよ~
ベビーブヒもいてね、すごい可愛かったよ♪

《みっけさんへ》
そうやねん!憧れの存在の人達と会ったよ♪
アメリも、一度参加してみたらいいねん。
もうシーズンは終わりやけど、春になったらオフ会とかあるしね!

《ジェロニモさんへ》
普通のオフ会だったら、鼻ペチャさんってことで、
一緒に参加できるよね♪
ジェロ君、飛んだん?また、見せてなーー!!
4枚だけか・・・・

《noppoさんへ》
むふふ~可愛いって言ってくれるん?
無理矢理言わせてるかも(笑)
そっかぁ~京都に住んでた事があったの?
どおりで、関西の言葉が時々出てくると思ったわ!
私のコメント、しっかり関西弁で読んでくれてるんやね~嬉しい♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ビギぽんのヨダレ・・・オシャレでしょ?
頭にもヨダレのバーコードが出来るねんで~
ふっふっふ~
私達が、何も食べずに帰るわけないやん(笑)

《きみどんさんへ》
ほんまに?
んじゃぁ、二匹目はフレンチやね!
他の犬種はどうなのかなぁ~?
フレンチって、寒い時に鼻水出してる子多いよ(笑)
2008-11-25 Tue 20:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
昨日はありがとうございましたっ !
あぁ~♪再開感激っ i-80
昨日のぱっちくんもやっぱカッコよかった。。。
プレゼント気に入ってくれた ? (笑)
2008-11-25 Tue 22:25 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
《どんゆみさんへ》
こちらこそ、会えて嬉しかったよ!
プレゼントありがとね♪
開けた瞬間、ニヤリとしてしまいました・・・・
次のネタは決まりね('-^*)ok
2008-11-25 Tue 22:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
