スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
休日の公園
2008-11-23 Sun 20:40
昼間に公園に行けるのって、
休みの日じゃないと無理なので~

お昼前に出発ーー
(これを理由に、ゆっくり寝坊できましたわ♪)



秋ですねぇ~
落ち葉


古い桜の木には
木登り
子供達が登って遊んでる


楽しい♪
この木は低いから、子供達でも登れるゾ
楽しそうやわぁ~

時々、よっぱらったオッサンが登ってるけど(笑)






ぱっち
何を必死に見てるかと思ったら

変な体操してる、おばちゃんがいたのでした(笑)






こっちの花壇にも
例の広告がしてある(笑)
花壇
明日までですよ~~



花壇2
キレイやなぁ~



と、夢中になって撮ってると・・・・



花壇3
ちょっと

入ってきたらアカンて


しかも、食べようとしてるし。。。。











別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鶴見緑地で撮影会 | ぱっちは犬? | ギリギリやん>>
コメント
--
これはここ、これはここ・・
全部わかる自分がステキ!(笑)

木登りて子供の頃大好きでやはりS公園でやってたわ!
今もあるんやね。
誰もおらんかったら登りたいわ(^^)

チョコは入って即の花壇のかどっこで取り合えずの挨拶をしよります(^^;
でも上ってクンクンは未体験!
何があるのだろ・・ぉ。
2008-11-23 Sun 23:10 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-可愛い!-
遠く見てるぱっちちょっとへなちょこな雰囲気が可愛い~
ホント白いから顔の表情よく撮れるね~おもしろい!

下のお洋服1枚目のが似合ってる~可愛い!
もうひろみっちは・・・・ギリギリ~?好きやな~!
たしかにぱっち最近もちっとしてきたな~でもXL?グアムもXLやと思う?絶対チンチンかぶさるな~
でもますます洋服はかんわ~着せた途端脱ぎたがる~
残念!リードも伸縮リードでおしゃれじゃないし・・・首輪くらいかな~?ハーネスも体にかかるから嫌がるねん。。。。
2008-11-23 Sun 23:58 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
これは全部かわるよね♪
この木、意外と小さいから、オッサンが登ってると
可愛そうやろー!!って言いたくなるんですよ(笑)
言ったことないけどね・・・
チョコにしたら、花壇の上って、すっごい高く見えるんじゃない?
だから登らんのよ~普通は登らんやろうけどね(笑)

《ぐあむさんへ》
だって~ほんまにギリギリなんやもん(笑)
XLでも、もうすぐ着れなくなりそうやねん・・・(汗)
グアムも胴長やん!!ギリギリいけるんちゃう?
首輪のお洒落するしかないね!!
さぁ~!高級な首輪を買ってあげよう♪♪

2008-11-25 Tue 08:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
