スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ギリギリやん
2008-11-22 Sat 22:41
さてさて~
新しく買った「BUHIX」を着てみましょう♪


ピッタリだす
これはXLサイズ

ノースリーブのXLは、ちょっと小さいんだけど
どうしてもこれが欲しかったのよ~~

うしろ姿
ぱっちは、模様がどんなんでも関係ないよね(汗)

でもさぁ~
胸周りはピッタリやけど、ちょっと長いとおもわへん?

ぱっちは、胴長いから普通に着れるけど~
他の子やったら、尻尾が隠れそう(笑)

ギリ
そんでもって、ち○こが・・・・ギリギリやね(笑)


でも、ピッタリしてるので、
服にオシッコは付かないよ♪




もう一枚、着てみましょう~~


こちらもXLサイズ
カッコいい
ラグラン袖だと、少しゆったりしてるので、
これでちょうどいいね♪


それでさぁ~やっぱりこっちも長いのよね

アップにしてみると・・・
ズームUP むふふ~

お腹側も、ピッタリフィットするデザインなので、
こんな風に、ち○こに当たってても、オシッコは大丈夫!




モテブル
う~~ん
それはどうかなぁ?

見た目は良くなっても、弱い男はモテへんで~~



「BUHIX」では最大のサイズなので、競争率は低いみたいね。
ネット販売開始すぐに、急いで買ったけど、
すぐには売り切れなかったもんね♪
エンジのラグラン袖の方は、まだ買えるし(笑)


それにしても、頭デカイなぁ・・・・







別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<休日の公園 | ぱっちは犬? | 文句ある?>>
コメント
--
エンジの方が凛々しい感じしますで♪
1枚目はわたしがカーディガンで欲しい柄いきやわ♪
ええな~いっぱい服が着れて。
明日シャンプーカット行くねんけど
また豆柴風にしてみよかな・・と思たりしてんねんよね~

2008-11-22 Sat 23:00 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
こっちは初雪が降ってアメリもお留守番中服着せたよお~
ぱっちはホント衣装持ちやねーーっ!!
羨ましいっ!!

その雪柄、なんか懐かしいかんじ~(*´▽`*)
昭和の子供の匂いがするよ(笑)
そんなチョッキ(あくまでベストじゃなく^^;)持ってたもん!!
紫のはトライアスロンでも出れそうなかんじ!!
ホント白い仔は何でも似合っていいなぁ~。
2008-11-22 Sat 23:28 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ギャハハッ ! !
ち○こ連発で・・・ひとり爆笑 i-237
師匠、さすがですね。。。笑

24日、雨予報ですね・・・i-202
ちなみに、我が家は11:00からのグループです。
2008-11-23 Sun 00:09 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
ぱっち、めちゃ衣装持ちやん♪
モテブル目指して頑張ってんね~!
よく似合ってるだすよ(^.^)
2008-11-23 Sun 01:02 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
ちんこちんこちんこちんこちんこー!!!
エロトラックバックをかけられる呪い発動w

きなこのサイズがmになりました@悲しいお知らせ。
今まで集めた服が着られないってことに来年は絶対になると思う。
太ったんじゃなくてまた体格がよくなりました。号泣

ってことはだな、ぱっちもそうなるってことだよ。はははははー
2008-11-23 Sun 02:36 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
そういえば、長毛だと服を着せにくいのね・・・
寒くなさそうやし~(笑)
豆柴風のカットしたら、ポメってわからんようになるかも?
確か私・・・チワワに間違えてたよね(汗)

《みっけさんへ》
昭和の香り・・・ベストじゃなくてチョッキやったなぁ(笑)
なるほど~エンジの方がカッコよく見えるかな?
モテブルアイテムに入れとこう♪
ブリンドルって、服を合わせるのが難しそう~
ぱっちがブリンドルやったら・・・こんだけ買ってないかもね(汗)

《どんゆみさんへ》
いちおう、控え目にしてんけど~
やっぱり連発してるね(笑)
明日、どうかなぁ~私も同じ時間なので、
最初の集合写真だけでも・・・・って思うねん



2008-11-23 Sun 16:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
ありがとー!
ついつい買ってしまう、アホな飼い主なんです。。。
最近、愛しのapolomamaに会ってないから、
ぱっちが、寂しがってるよ~(笑)

《さきっぽさんへ》
コラーー!!そんな呪いはいらんわっ!!
きなこ、Lサイズまで成長させたら、ぱっちのお古が着れるで~
すると、来年にはぱっちはXLすら入らんようになる?
ってことは~BUHIXの服が着れなくなるってことやん(泣)
自分で作れってことね(汗)
2008-11-23 Sun 16:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
