スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダブルの効果
2008-11-20 Thu 21:52
公園で散歩中~

いつものように、うんこをぶら下げてますけど

なんか変?

    ダブルの効果で、な~んも臭わんだすよ



あはは~
ぱっちは2回うんこしたからね

当然2個、ぶら下げるよね!!





ちょっと、ここで写真撮ろーっと

ポーズ

ぱっち~モデルみたいやん

ダブルの袋が、カッコよさを引き立ててるでー(笑)




2回分


ん?何か言いたいの?




いい加減にして


あら・・・

意外と不評だったみたい(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<文句ある? | ぱっちは犬? | ウォーリー試写会>>
コメント
--
ぱっち、忍耐やで忍耐(笑)
えらいなぁいっつも。なんか健気さが出てんねんよねー
ビニール袋をいっつも2枚は入れてるはずなのに
1枚しか持ち合わせてないときの2度便はおいおいって感じ。
しかも柔らかかったりしたら知らん顔したなるわ(><)

あの公園の謎の植物コーナー、何なのか教えてくれませんよね。
で、知らんうちに別の植物になってたりしてね。
あのあとどこに植樹しはるんやろなぁ?


2008-11-21 Fri 11:25 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-(T_T)-
筋肉ムキムキだね~
やっぱ、うんこダンベルのお陰だね!
2008-11-21 Fri 13:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
健気ですかぁ?
私、可愛そうなことしてるんかしら(笑)
そうそう~朝いっぱいウンコしたからって、夕方は少ないとは限らんもんね。
もう袋がないって時に、うんこしようと腰を落としかけた時、
・・・・阻止しようと、引きずって帰ったことありますよ(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
むふ~このうんこダンベルね、1個2キロくらいあるねん♪
んなわけないよ~~(汗)
最近、筋肉が付いてきてね~めっちゃカッコイイよ!
2008-11-22 Sat 10:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
