-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
文句ある?
2008-11-21 Fri 22:54
先月、デジイチを買ったわけですが、
1万円キャッシュバックのキャンペーンをやってたんですよ。

これがあるからこそ、先月買ったんだけどね(笑)


先日、その郵便為替が届いたの~♪

郵便為替

むふふ~


これを、郵便局にもっていくと



  ボン!!




1万円
現金1万円になりました♪

こんにちわ~諭吉さま





これで、ぱっちが欲しいもん買ってあげるよ♪




1万円ぜーんぶ、ぱっちに使うねんでー
私って、なんていい飼い主なんやろ




何を買ってもいいでー!

ぱっち~何が欲しい?





近所のペットショップにて
うまそう
クリスマス用のクッキーが売ってるね♪

美味しそうやなぁ~けど、それはやめとこ


もっと、ええもん買ってあげる




buhix

ほら!ほら!

ぱっち、これ欲しいやろ


「BUHIX」の新しいウエア

嬉しいなぁ~ぱっち
よかったなぁ~ぱっち



ほらほら
着てみて~



ピッタリ


ほらね~
ぱっち、すっごい嬉しそうな顔してるなぁ




あら?
そうでもない?

なんか文句ある?



着てみたら、どんな具合だったかは・・・・

次回のお楽しみ~♪
別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ギリギリやん | ぱっちは犬? | ダブルの効果>>
コメント
--
ちょっとちょっとー!
これじゃ諭吉さんで足でるんちがうんw

いいなーいいなー
素敵やなー

いいなーいいなーいいなー 

2008-11-22 Sat 00:03 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
おほほ~足が出たのは710円だけよ♪
いいなーって言われてもね~
お金ないのに買ったから、後が大変なんだすよ(汗)
この1万円で、デジイチのケースを買おうと思ってたのに、
また買えないわ・・・・i-238
2008-11-22 Sat 10:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
デジイチは、いつかのブルマに入れるダス~♪
「これでいいのだ!!」
ほんと、ぱっちは愛されてるねぇ~v-207
この~幸せ者~!!!

ジェロは明日、淡路島で飛んできます!!!
2008-11-22 Sat 18:56 | URL | ジェロニモ #-[ 内容変更]
-おぉーっ!!-
二着も慎重なさったのね!!
ビギーなんて...あのこほんまに服持ってないわぁi-202(買うたれへんからやけど)
妙なヒョウ柄やから服着せたらなあかんのにね~
ぱっちは白いから何でも色を選ばず着れて似合うからいいなぁ。
特にかぶりもん!あれはいい!!
でも、ツボったんは前回の分散されて下げられたうんこ袋やわぁ。ファッションの一部化してるやん(笑)
それに平気なぱっち・・・・(笑)(笑)
2008-11-22 Sat 21:20 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《ジェロニモさんへ》
あのブルマに入れるの?
穴開いてるねんでーー!4つも(笑)
淡路島、カッコいいのん撮ってもらいやー!
今度、見せてね♪

《ビギハハさんへ》
お金ないのにね・・・ついつい買ってしまうねん(汗)
そういえば、似合う色とかあんまり気にしてないわ~
白いって、楽やねi-179
ダブルのうんこ?ビギーは、袋ぶら下げたら嫌がるかなぁ?
・・・普通は、嫌がるよね(汗)
2008-11-22 Sat 21:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちくんのセーターいいですね。
気前のいい飼い主に恵まれてぱっちくん幸せだー。
Tシャツと重ね着してもいい感じじゃないでしょうか。
いいなあ、のんにも買ってあげたいなあ。
でも来月はクリスマスだし、それまで飼い主が我慢します。
2008-11-22 Sat 22:45 | URL | けい #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
