スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ウォーリー試写会
2008-11-19 Wed 22:47
昨日、試写会に行ってきました。

「ウォーリー」

walle2.jpg
人類が地球を見捨てて、宇宙へ旅立った後、
700年間、ひとりぼっちでゴミ処理作業し続けてるロボット「ウォーリー」

700年のうちに、感情が芽生えてきたらしくて、
自分の宝物を集めたり、誰かと手をつなぐ事に憧れてたり・・・
めちゃくちゃ可愛い♪

切なくて、ちょっぴり悲しくて
でも、すっごい笑える(笑)

楽しい映画でしたよ~


そして、こんなのもらいました
ウオーリー
これで、ウォーリーが作れるらしい!



ではでは~
早速、作ってみm・・・・





めんどくさいので、また今度(笑)







いつも行く公園には、何かを育ててるコーナーがあるんです。

花壇


あ、なんか書いてあるよ!







菊花展
植物の種類が書いてあるのかと思ったら、
ひっそり「菊花展」の宣伝してる(笑)




別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダブルの効果 | ぱっちは犬? | トレーニング 42>>
コメント
--
なんかこの映画みたくなっただす!
菊花展の宣伝・・・おもしろ~い。
こんなに小さく・・・・
でもひろみさんのように「なんだ?」と興味を持ってくれる人にアピールしてるのね!
ウォーリーのペーパー模型完成させてね!
2008-11-20 Thu 11:45 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
この映画、結構楽しめますよ♪
半分くらいは笑ってたもん(笑)
確かに、この宣伝は効果アリですね!
でも、ちゃんとした看板もあるねんよ~(笑)
2008-11-20 Thu 21:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
