スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 42
2008-11-18 Tue 22:35
昨日はトレーニング♪

課題は
アイコンタクトしながらのリーダーウォーク

少しずつ、自分がいるべき位置がわかってきたかな?

途中の休憩で、先生の膝に乗ったままウトウトして・・・・
後半はダレきってしまってたね(汗)

トレぱっち
今までだったら、
ケージの外で、寝るなんて考えられなかったんですよ
しかも、怖い先生の膝の上でなんて・・・・

私の膝の上でも寝たことないのに~~~くやしぃぃぃぃぃ!!


最後に少しだけ、ハードルをさせてもらいました。
「ジャンプ」のコマンドを覚えてもらいましょ♪

でも~私の動きがまだまだ・・・・

ぱっちは出来るのにね~
私が足を引っ張ってるようです(汗)





トレーニングが終わってから、
先生宅でもあり、「WBS」のアジトへ移動

アジトには、たかぼん&ちゃん太が来てるらしいぞ!



実は、ぱっちは他の家に行くのは初めて。

トイレの失敗をしないか、すっごく心配だったけど、
先生の家なら、失敗してもいいよね(笑)

よそいき
なに?そのよそ行きの顔は(笑)

シーツの上で、オシッコ出来たらいいなぁ~
 ちゃん太がしたニオイに釣られて、その上にオシッコしました。
 ちょっと外れてたけど、まぁ~これでヨシとしよう♪
 先生、ちょっと汚してしまってすんません~




そして~ディナータイム♪

ディナー
公園前にある、昭和のレストラン「仔牛」で出前
当然ながら、これは三人前ね!

ここね~ホントに肉料理が美味しいわ♪
お腹いっぱいぢゃ~~



眠いだす
ぱっちは、ホントに眠そう~
顔が真っ赤になってきてるね。


先生のソファーを占領して
しかも、先生に膝枕をさせて・・・
膝枕
ほんまに、オッサンみたいやなぁ(笑)



先生&たかぼんと、楽しいおしゃべりをして帰りました。

ぱっちは、帰るとすぐに寝てしまったのよ~
ここ最近、夜中にオシッコしてたのに、
それすら忘れるくらい熟睡(笑)

ぱっちも疲れたんやね~

私も体力つけよーっと!!





別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウォーリー試写会 | ぱっちは犬? | 臭えないだす>>
コメント
--
お久し振りのUPで何かあったんかしら?
と思っとりました(^^;
段々寒くなるけど夜のトレーニング頑張ってるんやね♪
ほんま、ぱっちダレダレの笑顔(?)やし!
これって真冬も決行なんやろか。
長いスパンで見たらめちゃ成長してんやろなぁ。
頑張れ~!

仔牛さん、ほんとに美味しいよね。
もうちょっと安かったらええのに・・
わたしはヒレも好きやけどエビフライがたまりませーん(^^)/
2008-11-19 Wed 11:18 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
あれ、心配してくれはったんですかぁ?
ちょっと忙しかったのと・・・サボっただけです(汗)
休みの日に入れてもらうと、昼間にやりますよ♪
トレーニングが始まったら、すぐに暑くなるんですよ!
意外とハードなんですよ~(特にぱっちは体重があるので)
おっ!エビフライですか~今度、頼もう♪♪

2008-11-19 Wed 13:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
