スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
臭えないだす
2008-11-13 Thu 23:26
ぱっちは、とーってもお利口さんなので、
うんこ袋は自分で持ちます。

飼い主が、無理矢理そうしてる・・・とも言いますが(汗)




雨上がりの日、
なにやら気になる匂いがあったらしい。

臭う1


臭う2


臭う3

ふふふ~~
うんこ袋が顔のすぐ横に来るね(笑)

気になるニオイと、うんこの臭い・・・・
どっちが勝ってるんやろ??



わからないだす

そらそうや(笑)

ぱっちのうんこの臭いは、強烈やもん
他のニオイなんて、わからへんよ~




なんとかして

イヤよー!

自分で出したモノは、自分で持ってよね!





別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 42 | ぱっちは犬? | あれれ?>>
コメント
--
あははー(^^)
そら、ウンコの臭いで他の臭いわからんと思うわ。
でも気にしてないようにも思うけど・・・。
ぱっち、ウンコの臭いに負けるな!!
2008-11-14 Fri 00:32 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
おはよ~
なかなかナイスだ!と前に真似しました。
しかしこの日のぱっちのように滑って顔の横に来たら
格闘し始めてぜんっぜん歩かず、またわたしが持ちました(><)
こうやって自分の事は自分でしましょうと小学1年生みたいなん、
見てても微笑ましいデス♪
えらいえらい(^^)

あの意味プー(ふ、ふるっ!)なところ、2東の。
今日病院やし見つけますわv(^^;
2008-11-14 Fri 06:22 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-フフフ~~ ^^~~~-
人の何倍もよいお鼻~ mm~~
うんうん~~
ぱっちの言うとおり 解らなくなるかもしれないですね

ほんとに困った顔してる @@!
ぱっち君がんばる わん!
2008-11-14 Fri 08:40 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
そうそう~きっと、気にしてないと思うわ~
っていうか、ぱっちはすごい集中力もってると思うねん!
しっかり自分が嗅ぎたいニオイを嗅いでると思う!
この集中力を、トレーニングで発揮してほしい所なんだけど・・・(泣)

《きみどんへ》
チョコにもやってみた?
最初の頃は、驚かせるためにシュルル~と落としたんですよ。
驚いたのは最初だけ・・・今では全く気にしてませんの(汗)
しかも、アホアホして下敷きにするくらい、体の一部になってます(笑)
あの標識、見つけてね~!
でも・・・上ばっかり見て歩いてたら、うんこ踏むよ~

《j・j・hanaさんへ》
私からすれば、うんこの方が勝ってると思うんだけど、
ずーっとニオイを嗅いでるところを見ると、ちゃんと臭えてるのかも??
集中してるのか?それとも、ホントに鼻が悪いのか??
ぱっちのお願いは、却下ですけどね(笑)

2008-11-14 Fri 14:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(T_T)-
ぱっちウ○コはそんなに臭いの?

あら~ちゃぶなんかラベンダーのかほりよぉぉ~♪
まろんはメロンの香りなんだから~♪♪

で~母が~バニラの香りで、父はジンギスカンの香り。
ね?
嗅いでみたくなったしょ?
送ろうか??(●>艸<●)
2008-11-14 Fri 14:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-びみょ~-
もうちょい上で止る様にしてもいいんじゃ?
鼻が麻痺しそうやで・・・
ぱっち  そんな臭いん?いいもん食べてるんやもんね~
グアムは最近そんな臭くないな~?
臭い方がいいのんかな?
あ~カメラまだ買ってないねん・・・やっぱそこそこ高いしな・・悩むわ!一眼レフはあきらめやわ~
デジカメのいいやつやな~
2008-11-15 Sat 23:20 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちの匂いも強烈なのねー!!
JHTもすごいよー(笑)
最近はフードなの?
フードだと手作りよりウンチの量多いよね~?!
確かに・・そんなに顔の近くじゃ鼻おかしくなりそうだね(笑)
2008-11-16 Sun 16:46 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
うっそ~!ほんまに?
私は、父のジンギスカンの香りってのに興味あるわぁ
ぱっちが、うんこを食ってた頃の気持ちがわかるかも(笑)

《ぐあむさんへ》
最近、フードが多いけど、結構臭いで~
グアムは臭くないの?いいなぁ
最近は、デジイチとコンデジの中間みたいなのがあるし、
それもいいかもね~♪

《JHTママさんへ》
手作りとフード・・・ぱっちの場合は、どちらも量は変わらんの。
フードの種類にもよるのかなぁ?
袋の位置を、もうちょっと考えてあげるべきかな
でも、ぱっちは全く気にしてないようだし~ま、いいか(笑)
2008-11-18 Tue 14:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
