スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
徳島で競技会見学
2008-11-09 Sun 22:30
夜中の3時すぎ・・・

さきっぽさん&きなこ&ウォーフに車で迎えに来てもらって出発ー!

きなこ&ぱっち
途中の淡路島インターで、きなことツーショット写真
なんか、二人ともやる気なし??


5時半ごろ、
目的地、徳島に到着~!

ここで、訓練競技会があるんですよ。

訓練仲間のチャムとファーンが出るんです。

チャム
ビシッとアイコンタクトしてるね~

成績はもちろん!上位だったらしいですよー!!


競技会に出る犬って、みんな躾が行き届いてると思うでしょ?
それがね~そうでもないんですよ。。。

興奮状態の犬が多くて、
すれ違う時も、飼い主は何の注意も払わない(泣)
犬が吠えようが、すれ違う犬にちょっかいかけようが、
全然~おかまいなし

服従訓練の競技会に出てる犬でさえ、
吠えまくってるし、飼い主を引っ張って歩いてるねん。

「服従」の意味が違うよね~
あ~~~怖い怖い


でもね、こんな中で、
ぱっちが私の声をちゃんと聞いてくれてたのが、嬉しかった。
他の犬に、ロックオンしてても、
私がぱっちを呼ぶと、アイコンタクトしてくれるようになったんです(遅いけどね)

こうやって、私に集中させることで、
他の犬とのトラブルを回避できるのね。



会場で、モエヤンを発見!
モエヤン
・・・・って、ウッソー(笑)

偶然、服がかぶった(しかも、ユニクロ)
たかぼん&さきっぽちゃん



ぱっちは、真剣に見学してます(笑)
お勉強 お勉強2
アジリティーを見てる時なんか、自分もやりたそうに「クンクン」言ってたもんね~

ちょっとは、やる気出たかなぁ~


あれくらいなら
はぁ
偉そうに・・・
そんな簡単に出来るわけないやん!




終了後、みんなでお昼ご飯を食べることに・・・

牛スジうどんが美味しいと有名なお店「貴島」

牛スジうどん
ふふふ~めちゃくちゃ美味しかった♪

「売り切れ次第閉店」って書いてあるんだけど、
私達が入ってすぐに売り切れた(汗)

10時開店で、売り切れで閉店したのが1時すぎ。
すごい・・・



そして、淡路SAで

肥料
これ・・・実は本日4回目のうんこ(汗)



ではでは、みんなで記念撮影しよう♪

記念撮影
左から、ぱっち、きなこ、チャム、ファーン、ウォーフ、あずき、
ちゃん太、ボーグ、ウエス





こういうのって、ただ見学してるだけじゃなくて、
いつもと違う場所で、ぱっちがしっかり私の声を聞けるか・・・
私とぱっちの、密かなトレーニングも兼ねたりしてるわけです。

ぱっちが成長してるのが見れて、嬉しかったぁ♪

ホント、楽しかったわぁ~~
みなさん、ありがとうございました!









別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あれれ? | ぱっちは犬? | ぱっちの顔>>
コメント
-早起きおつかれさん-
寒くなかったの~?
もうこっちは震えてるよ~

ぱっち  ドクロのそのお洋服めちゃ似あってる~どこの?それ・・・
グアムはでも着ないけどね~嫌がってあばれるくらい着ない!
夏のバージョンも広場だけ・・・

ぱっち どんどん訓練しておりこうさんになってくね~
2008-11-09 Sun 22:39 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
めちゃくちゃ寒かったよ~
寒いから防寒対策してきてって言われてたのに、甘かったわ(泣)
この服は「B*B DOG」さんのやつ♪
雨降ってたからドロドロよ~~(泣)
2008-11-10 Mon 13:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
おつかれさまでしたぁ!!
雨降ったから寒くて大変だったけど、いい勉強になったよね♪
ファーンはちゃん太と2日しか生まれが違うだけなのになんだろうこの差は(笑)
ぱっちすごくアジしたそうだったよね~(^^)/
いつか私らもあの舞台に。。。あ~緊張するぅ!
まずはさきっぽちゃんと服がかぶらないようにすることが課題かな(^^;)
2008-11-10 Mon 22:10 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
おっとーシンクロした人がいるじゃねーか。
次もかぶっていく予定なんでよろしく。

ひろみさんも、なんせ次回は温かい格好でお願いします 笑

2008-11-11 Tue 00:33 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
うんうん♪勉強になったよね~
ぱっちね~アジ見て、やりたそうにしてたけど・・・
遊んでると勘違いしてるんやろか?
あれを、楽しそうだと思ってくれたんならいいねんけど(汗)
私らも出る?出るの?ふふふ・・・いつか出たいね♪

《さきっぽさんへ》
すんませ~~ん。まさか、あそこまで寒いとは思わんかったわ。
次回はちゃんと防寒対策していきます(汗)
ユニクロに、もっかい行ってくるぜぃ!!
そして、なるべくかぶらないように、せめて色違いを選ぶよ(笑)
2008-11-11 Tue 10:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
