スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マジックを披露!
2008-11-06 Thu 13:27
ども~
みなさん、こんにちわ

今日は、Mr.ぱちっクによる、驚異のマジックをお見せしましょう


堤防にあるステージで、やってくれるそうですよー!!






アホアホ

ただ、気持ちよくアホアホしてるだけのように見えますが・・・



やるだす

なんと!
アホアホで首輪抜けをやってみせるそうです(笑)


うんこ袋が気になるって?
そんな事は気にしな~い!

ここにタネは入ってませんからね~

入ってるのは・・・・やめときましょ(汗)


アホアホ2
いつもと同じ、アホアホのように見えるけど・・・


アホアホ3
おおっ!
首輪の留め具が外れたぁーーー!!


アホアホ4
あらら~
完全に外れちゃったよ・・・


アホアホ5
背中の下になってるやん
それ、痛いんちゃうの?


アホアホ6

はい・・・・参りました


アホアホ7

通っていく人全員、振り向いて見て行ってたね(汗)

そのマジックを見てるんじゃなくて、
アホっぽいアホアホを、見てるんやと思うで~

笑いながら、通り過ぎてはったもん(汗)




ぱちもんマジシャン Mr.ぱちっク いかがでした?

また、新作マジックが出来たらお知らせしましょう



ってか、それはやめてよね~

実を言うと、これ・・・
写真を撮ってる時は、気付かなくてね~

起きあがってブルブルした瞬間、スパイクが付いてないのに気付いたんです。

内心、めっちゃ焦りながら、
「伏せ」させて、ゆっくり近づいて捕まえました。
ほんと、ヒヤッとしたよ~



別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぱっちの顔 | ぱっちは犬? | グラブ<葉っぱ>>
コメント
-(-∀=)-
Mr.ぱちックってとこからうさんくさい怪しい。
でも良く走って逃げなかったね~偉いぢょ~

通行人
笑ってたのは
ぱっちぢゃなく
それを撮ってるひろみを笑ってたんぢゃ?
2008-11-06 Thu 15:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
新しいスパイクかわなきゃなんねーな。

危ないから早く買わなければ…あ、徳島で買うべー
2008-11-06 Thu 16:35 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
さすがぱっち兄貴や~!!!!

これって飼い主はびっくりするけど
すごい芸だよね。

チョビは上手に服を脱ぎますよ~
2008-11-06 Thu 19:43 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あ・・・やっぱり?
私が笑われてたのか(汗)
きっとね~本人は首輪が外れたのに気付いてなかったのかも。
そして、私が焦って動いてたら、ぱっちも逃げたかもね~
ふふふ・・・頭脳プレイよ(笑)

《さきっぽさんへ》
きっとね~偶然の産物だと思うねん。
新しいやつは、お金がないので買いたくないけど~
ちょっとキツイんだよね~首が太くなったから(汗)

《のんさんへ》
これを「芸」と言うのかなぁ・・・
え?チョビ殿は服を脱ぐの?
そっちの方がスゴイやん!!
ってか、いや~~ん!エッチ~~♪♪
2008-11-07 Fri 15:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
アハハ、私もまろちゃぶ母さんの言うとおりだと思うよ~v-398
ま~ここは、ひろみさんが一人笑われていたって言ったらかわいそうだから、ぱっち君と二人で・・・って事で(笑)
もっとイヤだって(爆)
うちのななさん、Mr.ぱちックさんのアシスタントとして雇ってください!!
ハーネス外します!!
好きな所に行きます!!
呼び戻しは・・・彼女の気分しだいですv-393
2008-11-07 Fri 22:27 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
やっぱり、笑われてたのは私か・・・(汗)
ななちゃん、アシスタントになってくれるの?
ハーネス外せるんかぁ~
アシスタントじゃなくて、コンビ組めるかも!
コンビ・・・・ってことは、お笑い系ってことね(笑)
2008-11-08 Sat 12:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
