スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
グラブ<葉っぱ
2008-11-04 Tue 23:12
日曜日、公園に行くと
あおダモ夫妻の息子「ジュニア」がいた。

ジュニアは6ヶ月にして13キロ!!

でも、大きな身体のわりに、優しくて怖がりさん

ジュニア
どうも、ぱっちが怖いらしい・・・

ぱっちに近づいては、すぐに走って逃げるのよ~





ジュニアと別れて、公園の池を一周してると、
これまた途中で、あおダモ夫妻の娘「グラブ」に会った。

(池をお互いが反対周りに回ってたので、会えたのね~)

ってことは、
ダモ母、これで本日2回目の散歩ね。
ご苦労様です~~


グラブ
グラブは、一番小さな女の子♪

動きが早すぎるので、ちゃんと撮れなかったから、
登場回数少なかったのよね(汗)

そして、一番気が強いのよね~~

こないだも、ぱっちに戦いを挑んで、
ぱっちのホッペをお餅みたにビヨヨ~ンと伸ばしてた(笑)




いい感じに、耳をクンクンしたりしてたけど





突然、ぱっちは





無視するの?

そう・・・葉っぱに夢中になってしまった



葉っぱLOVE
最近、こんなに葉っぱに夢中になることって
なかったのにねぇ~~(笑)


今のうち?
グラブったら、大胆にもぱっちのお尻を匂ってるぅ~


何をしても、
ぜーんぜん気づかない(汗)


葉っぱちゃん
ここまでされても、気づかないのか?



っていうより、




葉っぱの方が魅力的ってこと??




残念やなぁ~グラブ

グラブ < 葉っぱ    らしいで(笑)





失礼ね
ほんまや!
こんな失礼なヤツ、体当たりして池に沈めてしまえっ!!

グラブの体重じゃぁ、出来ひんと思うけどね~(笑)
ジュニアに手伝ってもらう?

(でも、それはやめてね。ほんまに沈みそうやわ・汗)


グラブも、もうちょっと大人になったら、
ぱっちをメロメロにできると思うよ~~





別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マジックを披露! | ぱっちは犬? | トレーニング 41>>
コメント
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
メロメロ・・・・・昭和だ・・・。
ぱっち池に沈められたら
ひろみっちが救助すんの?(ウケル

ジュニアの今後がとっても楽しみなまろちゃぶ母です。
グラブちゃんは今時の『女子』って感じなのかね~?(笑
2008-11-05 Wed 08:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あ・・・しまった!
普通に使ってたわ(汗)
ジュニアね、めっちゃカワイイで~!
怖いから逃げてベンチの後ろとか、草陰に隠れるねんけど、
デカイからね~どうやっても見えてるねん(笑)
本人は、隠れてるつもりらしいよ。
2008-11-06 Thu 13:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
