スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 41
2008-11-03 Mon 19:30
今日は祝日♪

ぱっちも一緒に、車に乗ってお出かけです。

どこにお出かけ?

乗ってるのは先生の車・・・

ってことは~トレーニングなのです




大阪城公園の秘密の場所で、
あずきちゃんと一緒にトレーニング

あずきちゃん
あはぁ~女の子だぁ
めっちゃカワイイ


って思ったのは、私だけじゃなく・・・


ぱっちも、あずきちゃんが気に入ったみたいで、
なんと!遊びに誘ってた!!

こんな事、めったにしないんだよ~

でも~あずき嬢は、その気なし(笑)
ぱっち・・・フラれたね


それでもめげずに、あずきちゃんの「しっこメール」に
しっかりお返事してるし~(笑)

マーキング
しかも、3往復して3通も「しっこメール」返信して、

おまけに「うんこメール」まで(汗)


いったい、どんな内容のメールを送ったんやろ???
そこまでやったら、逆に嫌われるでー







ではでは、トレーニング開始ー!

アイコンタクト アイコンタクトして~

リーダーウォーク リーダーウォーク
ちゃんと見てるね♪

途中、ぱっちは自慢げな顔を見せたり、
いい顔、いっぱい見れました。

後半、集中力が途切れたりしたけどね(汗)





休憩中~
甘える
ぱっちは、先生に甘えます。
めっちゃ、甘えます。

この表情、この態度・・・
私が嫉妬するくらい、甘えます。

この後、あずきパパとママにも甘えに行ってたね~

実は、こうやって甘える事なんて、
トレーニングを始めてからするようになったんですよ。






後半、アジリティーをさせてもらった。

ハードルと、スラロームと、トンネル

でへへ
頑張るあずきを見て、ニヤけるぱっち(笑)

それって、完全に片思いの変態やで~



トンネルは、怖がる子が多いらしいんだけど、
あずきもぱっちも、平気でくぐってました。

トンネルが曲がってても、なぜか平気らしい・・・




ぱっちが、トンネルの中でどんな顔してるのか、撮ってみたら~

トンネル1

トンネル2
めっちゃ真顔(汗)

これ、最初の方だったからね~
後半は、もっと楽しそうな顔してた・・・・と思う(笑)



あずき笑顔

そうやね~~人間も、一緒に走ってたし疲れたわぁ

疲れたけど、達成感っていうのかなぁ?
一緒に頑張ったっていう満足感でいっぱい


ぱっちのトレーニング中、
あずきパパさんが写真&動画を撮ってくれてたんです。

これで復習しよーっと


あずきパパ&ママ
一緒にトレーニングできて、楽しかっただす~

ありがとうございました






別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グラブ<葉っぱ | ぱっちは犬? | ピチピチやん。。。>>
コメント
-日々特訓してるの、えらいなぁ。-
トンネル内の真顔、最高~!
怖くて一目散っぽくてちょっと笑ってしまったワ(^^;

わかるー 人&犬懐っこい我が家のワンコですので
すぐにあんなポーズしてアピールしますの、ちょっと嫉妬(汗)
しかし、、あずきちゃんって聞いたことがあるようなないような、
こちらでお目に掛かってるだけなのか、S公園友達なのか、、、
夢見る夢男でまた夜中が大変そうやね~パッチ!

鍵コメくださりありがとうございました(by都はるみ)♪
2008-11-03 Mon 23:12 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
お噂はかねがね聞いてございますのよ。
まったくー!
なんですの、ぱっちとあなた。
追いついてこないでいただけます?笑

でもなんか、自分のことみたいに嬉しいんだなぁ。
甘えることも、頑張ることも「楽しいんだ」ってぱっちに伝わったんだもんね♪
いくら先生がついてくれてるとしても、それは「ひろみとぱっち」が築いてきたから「今」があるんだもんね!

さー!私も負けれらないぜ!

2008-11-04 Tue 21:12 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
あまりに真顔なので、かなりガッカリ・・・
あずきちゃんは、S公園には来たことないよ~
このブログに登場するのは2回目かな?
そう・・・夜中に悶々とするんやろね(笑)

《さきっぽさんへ》
いえいえ~追いつくなんて、まだまだ遠いわよ。
普通に生活してると、変化がよくわからんかったりするけど、
トレーニングで先生に解説してもらうと、そうなのかぁ~と関心する。
そして、めっちゃ嬉しい♪
んでもって、さきっぽちゃんが、そうやって言ってくれると、
舞い上がっちゃうわけです(照)
2008-11-04 Tue 23:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
