スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ハロウィンの夜は
2008-10-31 Fri 21:20
HALLOWEEN

今日は、ハロウィンですねぇ~♪

相変わらず、マヌケな顔してますが、
この格好で散歩に出かけよう♪

おやつがもらえるかもよ~~!


この「ジャックオーランタン」は、中にお菓子を入れれます。
(もちろん、中身は私が食べた)

この中にお菓子を入れてもらおうね♪



スパイクの部分に付けたんだけど~

1 2
3 4
捕まえようと、後ろにぐるぐる回ってた(笑)



さてさて~
散歩行くだす

     早く散歩に行くだす!


そんなんぶら下げてるから、絵にならへんね(汗)


もちろん、外に出てもぶら下げてるよ~
おしっこ

うんこ中

アイコンタクト
びっくりした?
ほんまに、ぶら下げて出かけてんよ~
(すでに暗くなってたから、見えにくいし)

電柱や、木にガンガンぶつけながら、歩いてます。



ぱっち~そろそろアレやってみようや



お風呂やさん

言うこと間違ってるし~~(私が教えてんけど・笑)

しかも、そこ・・・お風呂屋さんちゃうん?




普通の家を回るねんでー

うちの家みたいな玄関のところを探してみ~







なんでトイレ?

なんでやねん!


それトイレやんっ
うちの玄関、そんなんちゃうわー!!   






気を取り直して~

家に帰ってみると、この「ジャック」が重くなってる・・・

ぱっち~
こっそり誰かにもらったん?


ふん♪ふん♪ふん♪
何が入ってるかなぁ~



お土産は

・・・・・。


     うんこだすよ♪ 




ってか、私が入れてんけどね(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ピチピチやん。。。 | ぱっちは犬? | 洗濯グッズ>>
コメント
-モロゾフやん-
コスプレやってるね~
ところでどアップのぱっち・・・それデジイチ?
むっちゃ目のカラーまで綺麗に撮れてる~凄い!ポスターみたい!
凄い!かっこいい~もっといっぱい撮って見せて~
2008-10-31 Fri 22:38 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-おそろいだよ~-
以前から気になってたんだけど、帽子型のカチューシャ、コタローも同じの持ってま~す。
昨日の日記に追記しました♪
2008-11-01 Sat 08:47 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
当たり~!モロゾフのやつ!
アップの写真はデジイチやで~
良く見て見て!目だけにピントが合ってるねん♪
ちょっといいやろ~ま、偶然撮れたんやけどね・・・(汗)

《コタローははさんへ》
ほんと?同じの持ってるん?
お揃いだぁーー!!
フレンチって、顔がデカイのが災いすることが多いけど、
コスプレに関しては、人間のを代用できたりして便利かも~♪♪
コタロー君のコスプレ、見に行ってこよう!
2008-11-01 Sat 10:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-綺麗綺麗~-
素敵なぱっち~
上手に撮れてます!スタジオ写真みたい♪
ほんに ハンサムネエ~ウットリ~しとります。
アランドロンみたい・・・お婆の時代はドロンなの!
2008-11-01 Sat 21:09 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
-本格的だー!-
うほっ♪
ぱっち君のは本格的だった・・・
しかもちゃんとお菓子入れてもらうの持って出てるしi-233
(まぁ、うんこだったけど。笑)
2008-11-03 Mon 08:03 | URL | パンダ #O47trupM[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
ハンサムですかぁ?
ただの親バカだと思ったんだけど、
そういってもらえて嬉しいです♪

《パンダさんへ》
昼間だったら、こんなの下げて歩けないよ(汗)
私の努力の甲斐なく?
誰も、オヤツを入れてくれへんかったけどね~
来年のハロゥインは、ハイン君もやってみてー♪
2008-11-03 Mon 17:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
