スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お礼に・・・??
2008-10-28 Tue 23:57
これは日曜日の話・・・・

天気予報を裏切って、天気悪かったよねぇ


散歩に出て2分も歩かないうちに、
雨がパラパラ降ってきた・・・

雨だす
うっそー!!
私が起きた時には、晴れてたやんー!!

あれから30分もたってへんのにぃぃぃ

ほんまに「雨女」やん・・・あたし

嫌な予感
そうやなぁ~

本格的に降ってきそうやし、帰ろうかなぁ~



でも、うんこもしてへんしね
傘を取りに帰って、もっかい出直そうか

もっかい
うん♪

もっかい行ったげるわ



    んじゃぁ~ちょっとサービスするだす♪

サービスショット
あ・・・
お礼にタマちゃん、見せてくれるんか(汗)



ありがと





別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<洗濯グッズ | ぱっちは犬? | 先生のうそつきー!!>>
コメント
-ごちそうさま(?)-
立派なサービスショットをありがとう(^^)v
雨もそうだけどこれからの季節の散歩って
せ~のっていう掛け声が要りますね。
がんばらんと(^^;;

それにしても洋裁教室、最高過ぎて
ひとりで笑ってしまいました。
毎回毎回お見事としか。。
でも背中を見ている分にはとても可愛いです♪
2008-10-29 Wed 21:05 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
寒くなると、出たくなくなりますね。
犬たちは元気やけど、飼い主の方に問題ありですな(笑)
この手作り服の先生、強烈なキャラでしょ?
毎回、キレそいやけど、まだまだ通い続けますよ~
2008-10-29 Wed 23:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
