-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
みかんくん
2008-10-26 Sun 18:17
こっそり見てるブログで

たねお君が、やってたので、ちょっと真似してみました♪


ぱっちの新しい帽子

みかん帽子
そうやで~~

アホ丸出しで、カッコいいやろ?

(とある人物を思い出すねんけど・・・・わかる?笑)




ちょっとずらすと~

七三

プププ・・・

ほんまにマヌケや~~(笑)



もうちょっと皮が薄いみかんを
使えばよかったかなぁ~
サイズ的には、こんなもんよね♪

これ、撮影するの大変だったんですよ~
何度も、カチューシャ式の帽子をかぶってるのに、
これは餌で釣ってもダメ
すぐに下を向いて、素敵なみかん帽子を落としてしまうねんよ~

やっぱり湿ってるから




別窓 | ウエアコレクション | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<先生のうそつきー!! | ぱっちは犬? | 今度は「解毒」>>
コメント
--
ふふふ。似合う~っ。
何か、ぱっちくんがみかんくんになると、パイドの黒い部分と合わせてちょんまげみたいに見える(笑)気品がありますっ。
たねおは実への想いが深すぎて、皮の帽子は比較的すんなりかぶりました。まーなんの自慢にもなりませんけど・・・。
2008-10-26 Sun 21:22 | URL | ゆうこ #/k0Cjus2[ 内容変更]
--
こりゃ~、一杯果物で被り物シリーズが出来そうですね~v-392
最初の写真でリーゼントを思い出したのは私だけ!?
頭の中のBGMで横浜銀蝿が流れたよ(笑)
古すぎって(笑)
2008-10-26 Sun 21:46 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更]
--
突然おじゃまします~♪
キャハハッ ! ぱっち君最高ーーーっi-237
私には、横山ノ○クにしか見えません。。。笑
2008-10-26 Sun 23:02 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
《ゆうこさんへ》
似合ってますかぁ?
まぁ~似合うって言われても、複雑な気分だけど(笑)
でも、おかげでめちゃくちゃ笑えましたよ!
次は、たねお君みたいに、緑色のみかんに挑戦してみよう♪

《ゆみこさんへ》
えーー!!リーゼントを思い浮かべた?
それは意外だったわ・・・・(笑)
確かに古いけど、確実に知ってるよ(汗)
あれ?懐かしのテレビ番組で見たかなぁ(もう遅い?)

《どんゆみさんへ》
あーーっ!それそれ!!
私が密かに言いたかったのは、その人!
ピッタリ当ててくれました(笑)
大阪の人じゃないと、わからんかなぁ~~

2008-10-27 Mon 08:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-フフ~ みかん帽子♪-
七三わけ・・・ ウンウン~ ノックさんですね
直ぐにやる課!
意外と難しかしい七三分けむき・・・
愉しかった♪
バナバの皮だとどうなるか今度やってみます。
2008-10-27 Mon 13:34 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
-次はリンゴの皮とか・・ってコラコラ-
デジイチで撮ってみよう~その2~
でご登場のパッチ、杏仁さんのアングルに似てる~~(^^)♪
物思いに耽ってそうでいい!
本来のパッチはそうなのかも!!

だってこんなことされても結局は写真におさまってるんやもんね(^^;)
いい子いい子。
2008-10-27 Mon 13:36 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
ノック、ノック!
アホの坂田にも似てる?
犬は飼い主に・・・・似る?(-∀=)
2008-10-27 Mon 16:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
あ、この七三分けはね、
ずらして、角度を変えてかぶせただけなんですよ~
みかんは、1個しかなかったんです(汗)
バナナの皮、やるの?すっごいやりたいんだけど、
頭が汚れそうなんで、躊躇してたんです・・・

《きみどんへ》
そう!当たりー!!
きみどんの(呼び捨てにしちゃいます♪)リンクから見たんですよ。
すっごく上手に写真を撮られてるんで、参考にさせていただきました。
やっぱり、センスなのねぇ~~

《まろちゃぶ母さんへ》
そうよね~ノックに似てるよね(笑)
アホの坂田?・・・やっぱり、ぱっちはそういうキャラかi-229
ぱっちはね、残念ながら飼い主に似てないざ~ますよ。
ほんと、外見も中身も、全然違うざます~おほほ
2008-10-27 Mon 22:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
