-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
がんばれ野球少年!
2006-05-14 Sun 21:37
またまた、公園へお散歩~

堤防へ行くと
20060514165032.jpg
きれいだね~

20060514170215.jpg
ごろごろ
20060514170340.jpg
くつろいで

好き勝手に遊んだ挙句・・・・

20060514170415.jpg
なに?満足した?

20060514170501.jpg
あら・・・まだ遊ぶのかい


河原では、少年野球のお兄ちゃん達が、ランニングしてました。
20060514170604.jpg


20060514170808.jpg
なぜか直立で眺めてる

20060514211945.jpg
って言ってるかわからんけど、多分あってると思う(笑)


今度は、お弁当を広げているおじさんにロックオン!
なかなか動こうとしません
20060514212609.jpg
もう~!恥ずかしいから、あっち行こう!


・・・・と言ってるうちに

さっきの野球少年達が戻ってきた!

20060514212439.jpg
なぜか、夢中!必死で見てます

お水をあげても
20060514212534.jpg
視線は、お兄ちゃん達に・・・

なんだ?
チームに入りたいのか?

別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フレンチのお友達 | ぱっちは犬? | なにか?>>
コメント
-少年野球に-
入れ入れ(*´_⊃`)ノ代走でもいいやん♪(どっち走るか解らんけど)

ん??もしかして男スキ??
2006-05-15 Mon 11:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
代走なら、役に立つかなぁ~。
それぞれの塁に、おやつを持って立ってなきゃいけないけど・・・
2006-05-15 Mon 21:17 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-どれも-
ぱっちは野球がやりたいんかな。

それにしても、ぱっちは表情豊かやから、どのショットも味が出ててええなあ。
ひろみちゃんの腕もあるんやろけど。

ぱっちの息子自慢と、ひろみちゃんの正確な大きさ比較には参りました。
2006-05-15 Mon 22:14 | URL | neue #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
