スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちの顔
2008-11-08 Sat 12:05
ぱっちのアップの写真を見てると、
特徴がよくわかる


むふふ~

まつげ
まつ毛が長いね(親バカ)

ぎっしり生えてる~
これが、二重に見えるのね♪





そして・・・

ヒゲボーボー

ヒゲ、ボーボーやん(汗)



これ、舐められた時
こそばいねんなぁ~~~





そう・・・もう気づいた?

今日は、ネタがないねん(笑)




別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<徳島で競技会見学 | ぱっちは犬? | マジックを披露!>>
コメント
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ

それはそれで・・・・よしっ!
2008-11-08 Sat 13:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちくん、アップにしたら、お顔がきれいなのがよくわかる~
涙やけ、きれいになくなりましたね~
手作り食って偉大!
コタローはますます赤茶色の隈のようになってますよ~
よっ!男前!!!
2008-11-08 Sat 18:39 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
よ~く見たら意外な発見もあるよね~
眉毛位置にあるのは眉毛やろか?
なんのために?(笑)
丁度チョコのヒゲ爺さんも見つけたし
去勢してからの「袋」は完全になくなり皮膚化してたり
なかなか日々観察できないけどオモロイもんですよね。

アゴのワンポイントも今回初めて知りました♪
2008-11-08 Sat 23:10 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
ふふふ~やっぱりアメリにクリソツだわ~(≧▽≦)
パーツ&配置&シワの入り方が似てるんよねー。
特にその目の形!!!
たれ目がね(´∀`*)

2008-11-09 Sun 12:14 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そう?んじゃぁ、お言葉に甘えて・・・
たまには、意味のない日記もいいよね!

《コタローははさんへ》
実はね~ここ2ヶ月ほど、ほとんどドッグフードなんですよ。
飼い主も、手抜きを覚えると、戻れなくなってね(汗)
そう言えば、涙やけはここんとこ出なくなったわぁ~
なんでやろ?原因不明なのよ

《きみどんへ》
眉毛の位置に生えてる毛ね~
やっぱり眉毛なのかなぁ?
猫なら、アンテナの役目をしてるけど、犬っていらないもんね。
犬の世界では、眉毛もヒゲも美しさの判断基準なのかもね~

《みっけさんへ》
そうそう!目の形!!
この形の目をしてるフレンチって、あんまり見ないよね~
私も、この目が大好きなんで、密かに自慢なのよね。
フレンチ界では、スタンダードじゃないかも知れないけど、
いいねん♪いいねん♪私がいいと思ったら、それでいいねん♪
2008-11-10 Mon 13:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
