-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
準備OKだすよ!
2008-10-23 Thu 23:02
もうすぐハロウィンですね~

またまた、新しいアイテムを手に入れましたよ



ハロウィン
なんだか、不満げやねぇ~

この帽子、もちろん人間用(ちなみに680エン♪)
カチューシャになってて、上に帽子が付いてます。
デカ頭のぱっちにはピッタリフィット(笑)


気づいた?
この服も、ハロウィン模様やねん♪
これは 「B*B DOG」 さんのです~



ところが・・・・



イヤだす


カッコ悪い

そんな事ないよ~

カッコいいって




ぱっち~
ハロウィンって知ってるやろ?

これをかぶって、 「泣く子はいねがー!」って家々を回ると
分厚~い松坂牛がもらえるねんでー

あれ?違う?




準備OK

ちょっと・・・
まんまと松坂牛に釣られてるやん(汗)




リクエストがあれば、
みなさまのお家に、ぱっちがお邪魔するかもよ~
最高級のお肉を用意してくださいねー!

ってか、徒歩圏のお家しか行けないけどね(汗)





別窓 | グッズ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今度は「解毒」 | ぱっちは犬? | デジイチで撮ってみよう~その2~>>
コメント
-おいで-
牛肉のスライスあげるで!
下のデジイチめちゃ上手い!やっぱ違うな~ネコ見てるのとかすごいいいで~背景がボヤけるのがいいねん
デジカメ出来ないもんね~そういうの!
2008-10-23 Thu 23:20 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
おぉぉぉ~ハロウィンの準備完璧やんi-237
そうそう!!
「泣く子はいねが~」って家々を訪ねるのが・・・・・・・・・・秋田の「なまはげ」やねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱっち残念・・・・・・・・禿げ散らかした鬼に・・松阪牛は貰えないi-201・・・・・・・また・・・ひろみに踊らされたなぁi-278
2008-10-24 Fri 10:57 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
ハロウィン!!
ぱっち兄貴似合ってるよぉ~!!

デジイチはまってるのね。
あたしもはまってしまい・・今はレンズ沼にずぶずぶと
足を取られてます(笑)

ひろみさんが美人さんだって噂で聞いちゃった!!

うふふ。

後ずいぶんと遅くなってしまったけど
こちらで動く写真で来ますよ。
http://www.bannerkoubou.com/anime/

ここに5枚まで写真を入れられるから。
そんで1枚に。

デジイチの写真でやってみてね!!!!
2008-10-24 Fri 11:52 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
-ヽ( ´¬`)ノ-
おいでおいで~
北海道の和牛た~んまりと用意してるから~
カニもつける?
イクラも?ウニも?

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
2008-10-24 Fri 13:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
スライスじゃぁ、ダメなんだす。
厚さ3センチ以上ないと、ダメなんだすよ~。
(って、ひろみに言えって、言われた・汗)
しかも、グアムの家には、歩いて行けないだす・・・。

《ジェロニモさんへ》
えーーっ!危ない危ない・・・
またしても、ひろみに騙されるところだっただす。
「泣く子は・・・」ってこそり練習してたんだすよ。
でも、松阪牛はもらえるだすよね♪

《のんさんへ》
そうなんだす・・・
ひろみは使えもしないのに、ハマってるんだす。
レンズの沼には、魚がいるらしいだす。
歪んで写るから、オイラが男前に撮れるって聞いただすよ。
動く写真~教えてくれてありがとだす♪
これで、カッコイイのを載せてもらうんだす♪

《まろちゃぶ母さんへ》
そっちのお肉は、美味しそうだすー!
カニ?ウニ?イクラ?それ、なんだすかぁー!!
ひろみは、食べさせてくれないだす(泣)
で、まろちゃぶ家には、徒歩何分で行けるだすか?
オイラ、1時間くらいなら歩くだすよ♪
2008-10-24 Fri 14:16 | URL | ぱっち #/13z8lcU[ 内容変更]
-うちにもおいで~♪-
こんな可愛い恰好して来られたら、なんでもあげちゃうよ~v-10
歩いて1時間?ギリギリかな?

ホント、ぱっちは何でも似合うなぁ。
次は季節的にサンタさん?トナカイ?来年の干支の牛さん?
個人的にはピッコロが見てみたい!(ドラゴンボールの緑のやつね)
面白いカチューシャがあったら買っちゃいそうだわv-7
2008-10-24 Fri 17:16 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
《ゆりっぺさんへ》
私が普通に歩いて、40分くらいなかぁ~
ぱっちが歩くと、マーキングとかマーキングとかマーキングとか
寄り道いーっぱいするから、どんだけかかるやろ(笑)
分厚いステーキと、デッカいケーキをお願いします!
2008-10-26 Sun 20:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
