スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 40
2008-10-22 Wed 00:47
昨日は、トレーニングの日♪

ぱっち公園で、ちゃん太&ガツが待ってるぞー!


会社から帰って、急いで公園へ

おぉぉぉ~~間に合ったぁ!
ちょっとだけ、ガツのトレーニングが見れました♪

ちゃん太のママ、たかぼんはデジイチで撮影
むむむ・・・キャノンのデジイチは、シャッター音が違うーっ!!
私のソニーより、キレがいいじゃないか!
なんだか、プロっぽいぞ
素敵な写真が撮れたかなぁ~~



そして、ガツのトレーニングが終わり、休憩中~
ぱっちは、先生に甘えて甘えて甘えて・・・


気持ちええ
先生にいっぱい撫でてもらえて、
ぱっちは、とろけそうな顔してた(笑)

ちょっと、変な道に行ってしまいそうなくらい・・・

せんせー
そっちの方のトレーニングは、いらないわよ




この至福のひとときがあったから?
ぱっちは、めちゃくちゃ良かったのよ~~!!

いつも通り、アイコンタクトしながらのリーダーウォーク

飼い主の顔を見ようとすると、前に前に出てきてしまいます。
アイコンタクトは、わかってきてるので、飼い主の左側に付いて歩けるように、
ぱっちがいるべき位置を、教えてあげましょう♪

前に出たら、後ろにリードを引き
目をそらしたら、上にリードを引き

正しい位置で、私を見てたら褒めまくります



うふふ~
ぱっちは、ホントに頑張ってました!

私の顔見て、
「これで合ってるだすね!頑張るだすよー!」って言ってる


前回が最悪やったからねぇ・・・

この2週間で、何か変わった事をしたわけじゃないんだけど~
とにかく、ぱっちのいい顔が見れて、ホントに嬉しい

今回は、VERY GOOD もらえたぁー♪

しかも、VERY GOODより上ってことで
ハナマル
汚~い花びら付きの、VERY GOOD!


やったね!ぱっち!!







最後にみんなで記念撮影~

またしても、脇に従者を従えて(笑)

たかぼん



いーちゃん



ひろみは

えーーーっ

ちょっと、私にスマイルは


気ぃ抜けすぎと違う?




たかぼん&いーちゃん
ありがとね~♪

最後のトレーニング・・・
自主トレで、ウエストくびれるかしら~

それよか、体が硬いよね・・・・あたし











別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<デジイチで撮ってみよう~その2~ | ぱっちは犬? | ど真ん中ストライクー!>>
コメント
-お疲れ様でした!-
ぶっっv-10
最後の写真、おもしろいですね~笑

昨日のぱっち、めちゃかっこよかっただすよv-10
最後はお手本見せてしきってたしv-91

写真かわいいから保存させていただくだすv-10
2008-10-22 Wed 00:57 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
-吟じに来ました。-
花びらに反応して吟じに来ました。

他人のブログでエロ詩吟!

「あると思います!」

なしだよね…普通に…

…単なるスパムコメントだよ~。(笑)

天津木村の本、チェックしとくよ~!

2008-10-22 Wed 04:08 | URL | jHtパパ #-[ 内容変更]
--
ぱっちくん、がんばったね~
アイコンタクト・・・・いいなぁ~
3匹ひっついての写真・・・うらやましいだす!
2008-10-22 Wed 08:21 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
ちょ、ちょっと!!ホンマにスパムかと思ったわよ!JHtパパさんっ!!
(tは小文字ね)
いくらママさんのとろでは圧力かかるからってねーーひろみさん!!
ひろみさんも怒るよね~
え?「あると思います」って?(^▽^;)
・・・・アリですか・・・

そうそう!ぱっちネタ!
最後の記念撮影、どうやってそれぞれの方向に向かせるのーー??
すごーーいっ!!(≧▽≦)
アメリなんて普通に呼んでも無理なのにカメラ構えるともっと無理。。。
2008-10-22 Wed 18:48 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《いーサンへ》
ぱっちの出来には、私もビックリしたわぁ~
やっぱり、先生のアレが効いてたと思うな(笑)
セリフが入ってない写真、送ろうか?

《JHTパパさんへ》
「あると思います!」
面白いから、吟じてよー!
あの本ね・・・本の方が、もっとエロいねんよ(笑)
探してみて~~♪

《コタローははさんへ》
アイコンタクト・・・練習の賜物だと言いたいわ~(笑)
記念撮影も、なんとか出来るようになってきたよ♪
先生がいるって事と、このメンバーだから出来るんだけどね。

《みっけさんへ》
「あると思います!」もちろん大歓迎(笑)
思いますじゃなくて、「アリです!!」
JHTパパさん、面白いなぁ~~♪
3匹の前に、それぞれのママ3人がならんでカメラ構えてたからね、
ただ、声を出してる人の方を向いてるってだけやねん。
アイコンタクトが出来ると、写真を撮るときに楽やね♪
2008-10-22 Wed 21:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
