スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ど真ん中ストライクー!
2008-10-20 Mon 22:47
昨日、巡り会っちゃいました

ど真ん中ストライクーーー




真っ黒で、可愛い顔した




この子





お嫁さん
ガラスに写り込むんで、綺麗に撮れなかったけど、
めちゃくちゃ可愛いねん♪

ダモ母から
「ペットショップにブリンドルの女の子が入ってるよー!
めっちゃ可愛いです♪」

って、メールが来たので、
早速ぱっちを連れて、見に行ったんです。



おっとりした子やなぁ~

って思ってたら・・・


ご飯を食べた途端、元気になって

遊ぼう1

遊ぼう2

遊ぼ3
デカイ顔のオジサンぱっちに、遊ぼうと誘ってくる


自分で飛び跳ねて、自分でコケて・・・


もうね、その仕草ひとつひとつが可愛いねん♪




そして、ひとしきり(ひとりで)遊んだら



うんこ
うんこシーンを激写



私のお給料じゃ、どうやっても飼えないからねぇ
ほんまに残念だわ・・・・




私があんまり見てるので、お店のお姉さんが抱かせてくれました(笑)

  ぱっちと交換で、連れて帰ってもいい?
  
  「2千円」くらいの値段つけたら、売れるかも知れんでー

  
なんて言いつつ、本気で交換したいと思ったりして(汗)


今度は、大きなポケットがついた服を着て行こう♪
別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 40 | ぱっちは犬? | サイズがーーーっ!>>
コメント
--
やぁ~んっ!!可愛い~~~!!!
ぱっちくんと比べると大きさがすごくわかるっ♪
無邪気に遊んでる姿もりっぱにウンモ出す姿もこれまた愛おしいです♪♪♪
おうちでぱっちくんとたわむれるブリンドルベビーちゃんの姿を想像したりしませんでしたか~^^
あぁ~~~多頭飼いしたいなぁ~~~
ウン十万するフレブルちゃんを100円200円出すようにポンっと払えるような金持ちやったらなぁ・・・
庶民には家中のお金かき集めてもはるかに足りない(涙)
次触らせてもらえたら、大きいポケット使用でそっとぱっちくんとすり替えですかネ(笑)うちは抹茶にキッズたちもつけるんですけどダメですかね~(爆)
2008-10-21 Tue 00:08 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
この仔めっちゃ美人になるんぢゃね?
近所の人捕まえて飼わせろ~!
んで将来は~
ゆ~め~の~パライス~よ~(-∀=)

あ、近所の人も出来れば
独身の男性。公務員とか~医者とか~薬剤師とか~
2008-10-21 Tue 13:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-きゅんきゅんっ!-
やーーん!!めっちゃかわいーっi-233
えらいべっぴんさんやねー。 体格もいいしっ
値崩れ起こしてるとは言え、いいと思った子はまだまだやっぱり高額よねー。
こないだコロンコロンのかわいい子いたけど、27万もしてたもん。
が、しかし!そんなんで値段上がったり、下げたりなんかイヤ。
バーゲンなんてもっての他やんなぁi-241
どんな子でもかわいいし、大切やもんね!

でもー、かわいいなぁ。。。。ぱっち、夢に出てきたんちゃう~
寝てるとき腰動かしたりしてなかったーi-278
2008-10-21 Tue 22:31 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《抹茶ママさんへ》
可愛いやろ~~♪
あのケースに、ぱっちはデカすぎるよね~
入るかなぁ??
抹茶くんに、キッズもつけたら、交換してくれるかもよ(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
血統はわからんけど、
私が理想とする、真っ黒ブリンドルの女の子!!
そっかぁ~独身男性に飼ってもらえばいいのか・・・
って!どうやったらええのん!!!

《ビギハハさんへ》
商売になってるから、仕方ないねんけど、
生き物に値段をつけること自体が、おかしいねんよね~
早く、いい家族にめぐり合えたらいいね。
いつまでもケースに入ってるのん、かわいそうやもん。
ぱっち・・・そういえば、ゴソゴソしてたかも(笑)
2008-10-22 Wed 01:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
