スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
どんなニオイやねん!
2008-10-16 Thu 21:47
とある日、

寝る前に、ぱっちと布団の上で遊んでたら

くんくん
私の左足を匂った・・・・



すると



うぎゃー

ちょっと
すごい反応やなぁ・・・

そんなに臭くないはずやで~
お風呂、入ったばっかりやのに~




そして、今度は右足に興味を持ったらしいぞ

こっちは?
こっちも匂うんかぃ!


いい匂い
えぇ?
右足は、いい匂いなん?


たまらん
ちょっと待ってぇや
めっちゃ舐めてるしぃ~~



思いっきり舐めまわした後



気持ちええ

え・・・・
どんなニオイなん?
しかも、うっとりする味もする?



ぱっちは、このまま寝そうな勢いやった(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<比べてみよう♪ | ぱっちは犬? | あとむ兄貴をいじってみよう!>>
コメント
-はじめまして!-
今朝散歩の途中で会った者です♪
(いきなりコメントしています)

朝の忙しい時間に立ち話、すみませんでした^^;
パッチくんホント大人しくっておりこうさんですよね。
我が家の犬は先月 去勢手術して以来
車輪系に吠えまくって困っています。
トレーニングに行くと治るのでしょうか・・

足の匂い?臭い? 大好きですよネ♪

これからもよろしくお願いします。
2008-10-17 Fri 07:29 | URL | きみどん #qDfdtOiE[ 内容変更]
--
ぜひ今度ひろみさんの足のにほひを嗅がせてもらおう。。。

。。。。。。やっぱやめとこう(笑)

犬達が萌えるポイントってわかんないよね~
くつしたとか下着とか。。。(^_^;)
2008-10-17 Fri 13:18 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《きみどんさんへ》
公園で会うのに、ご挨拶したことなかったですね(汗)
ぱっちは、大人しくないですよ~ケンカ売りまくりなので、
他のワンコに近づけられないんですよ・・・
ブログしてはるんですねぇ~!
ちょっと、見てこよう♪(あ・・仕事が終わってからね・笑)

《たかぼんさんへ》
匂って!臭って~!気絶しても知らんけど~
でもさぁ~これ、お風呂上がりやで(汗)
そこまで臭わんと思うねんけどなぁ・・・
しかも、舐めまくってたし~ほんま、わからんわ

2008-10-17 Fri 13:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
ぱっち、止めとき・・・
お嫁さん来なくなるから・・・・(●>艸<●)
2008-10-17 Fri 20:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
うっそー!!
ぱっちのこんなとこ見せたら、お嫁さん来なくなる??
それよか、こんなことしてる私の方が、もっとヤバイような・・・
2008-10-18 Sat 09:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
