スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あとむ兄貴をいじってみよう!
2008-10-14 Tue 22:04
そういえば、あとママに
「あとむを、いじってもらいたいなぁ~」って言われてたのよね

すっかり忘れてて、昨日は普通に更新してしまったのですが、
同じ日の写真を使って、いじってみようかなぁ~♪


あとママ~
本当に、いいんですかぁ?

私がいじると・・・完全に三枚目になりますよ~
それどころか、変態にされるかも(汗)


と、いうことで~
あとむ家には無断で、あとむ兄貴を変態キャラにしちゃいましょう(笑)







「PARK」さんで、お水を飲んだあとむ兄貴

濁ってる~
コナちゃん、不思議そうに見てる~~
なんで、濁るんだろねぇ

何が入ってるの?
それは、『ヨダレ』というものよ(笑)





そこに、ジェロニモ君がやってきた。

いい匂い
変態ぱっちが、いち早くジェロ君のお尻をGET
思いっきり、肛門に鼻をつけて匂ってます(汗)


そんなに?
あまりにも、しつこく匂ってるので
あとむ兄貴も気になったらしい・・・


嗅がせろ
   兄貴~どうだすか?魅惑の香りだすよね~



次の瞬間、あとむ兄貴は・・・・

ノックアウト

あはは~~~
ジェロ君のお尻は、ホントに魅惑の香りらしい




で、あとパパさんに強制退場されたのでした(笑)

降ろすぶひ




いろんな場面を組み合わせて作ってます。

あとパパ&あとママ・・・すんません
思いっきり、あとむ兄貴を変態にしてしまいました。

ま、変態ぱっちの兄貴なんで、仕方ないよね~~(笑)





別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どんなニオイやねん! | ぱっちは犬? | うつぼ公園デート>>
コメント
-ありがとうなのだぶひ♪-
携帯メールでのご報告?早速拝見、ふむふむ…(爆笑)
ホントにいじってくれたのですね!ご馳走様で~す♪
あとむは何時も変態?なのでこれがホントの日常だったりして…
最後の写真は既に今回のネタを想定した1枚だったのでしょうか?
さすがひろみさんのセンスには脱帽です!!!
今後、我が家のブヒちゃんをいじっておくれ~ってな依頼が殺到かもね(笑)
ところで我が家のブログアップは…やっぱり1年後かな?
ぱっち君、また変態?あとむ兄貴と遊ぶだす♪
2008-10-14 Tue 22:46 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
-(-∀=)-
そいえば・・・
ちゃぶが水飲んだ後も
何か浮いてるし
何か沈んでるゎ・・・・

まんちゃん水替えてくれるの待ってるもん。
2008-10-15 Wed 13:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《あとママさんへ》
変態にしないでー!って叱られそうやったんで、
早く見てもらとうと思ったんです・・・
あ、最後の写真ね~あとむ君の足が可愛かったんで、撮ったんです。
実際も、「降ろせー」って言って、パパを蹴ってたもんね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ブヒさんが水を飲むと、絶対に濁るよね~
あのタプタプの中に、何が入ってるの?って疑問やわ(汗)
やっぱり、その水は飲めないか・・・まんちゃん
2008-10-16 Thu 22:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
