-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デジイチで撮ってみよう~その1~
2008-10-18 Sat 21:40
デジイチを、まだまだ使いこなせてない私・・・

昨日UPしたように、
コンデジの方が、実はキレイに撮れたりしたので、
ちょっとテンション下がったりしてるけど~

デジイチとは、やっぱりデキが違うんだ!
って所を見せたいなぁ~


そうそう
デジイチにできて、コンデジに出来ない事・・・

連写だっ! 

ってことで、
「来い」の練習してみよーっと
(誰もいなかったけど、細心の注意を払ってね)


「待て」させておいて、少し離れて~


「来い!」

やる気ナシ1 あ~はいはい

やる気ナシ2 あ~~

やる気ナシ3 めんどくさいだす~

やる気ナシ4 そっちに

やる気ナシ5 行けば

やる気ナシ6 いいんだすね~
  

ちょっと~
全然、やる気ないやん

ほとんど歩いてるし・・・




もっかいやるでー

今度は気合入れて、走ってきてやー

はーい!
それ・・・あくびしてるんちゃう



じゃぁ、行くでー!

「来い!」

やるだす1 行くだすよー

やるだす2 ちょっと

やるだす3 走ってみたり~

やるだす4 笑ってみたり~

やるだす5 こんなもんで

やるだす6 いいだすかぁ~


すごいなぁ~
ぱっち、賢いなぁ~♪

(かなり遅かったけど、1回目よりはマシか・・・)





楽じゃない



くっそー
またしても、ぱっちの思うツボ??






別窓 | デジイチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<サイズがーーーっ! | ぱっちは犬? | 比べてみよう♪>>
コメント
-海フレンズ2あり、男前ぱっち見せて~-
おはようございます。  ぱっち君顔がまたでかくなった?

14.5kの体重~ ますますかっこ良くなってきましたね、
中々散歩であいませんが、ブログは、殆ど毎日見させていただいています。 ぱっち君への愛情が、良く伝わって、ぱっち君が、うらやましいいです。 ぷーすけ君と先日会いました。

ところで11月16日海フレで、オハナママさん主催のオフ会がありますが、ダモちゃんファミリーお誘いで、一緒に遊びませんか?
詳しくは、こちらで、、http://ameblo.jp/vivinotawagoto/
久しぶりに、男前ぱっち見ないとね。
2008-10-19 Sun 07:20 | URL | あくび一家 #-[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
何だか本当にイヤイヤ走って(歩いて)るね~

頑張れ、ぱっち!

頑張れ、ひろみ♪
2008-10-19 Sun 08:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-あははは~-
ぱっち、ちゃんとひろみっちに付き合ってくれてるやん!!(笑)
ついに買ったんやね~。憧れのデジイチ!!
sonyって白くなる癖があるってず~っと前やけど調べた時に書いてる人がいた・・けど逆に明かりが少ないところではいいってことやんなぁ? 室内とか晩とか。

まぁ、頑張って腕を磨いたくれたまへ!!(笑)
きれいな画像、楽しみにしてるよ~♪
2008-10-19 Sun 10:38 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
うふふふ~(≧▽≦)
そのテクテクテクがなんとも笑えるぅ~
フライングぱっち、ひろみさんもトライしてみてね!
あ、でもまっずはぱっちに走ってもらわなきゃね(^_^;)

寝顔とか至近距離での撮影も期待してるよ!!
2008-10-19 Sun 21:30 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《あくび一家さんへ》
顔・・・やっぱりデカくなってますよね(汗)
全体的に体が大きいから、自分ではわからないんですけど、
写真とか、他の子と並ぶとわかりますね~
お誘い、ありがとうございます!
でもね~この日は、用事が入ってるんです・・・残念やわぁ(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんま・・・無視されなかっただけ、よかったと思うべきね(汗)
あのやる気のない顔が、たまらなくムカつくー!
今度は、必死で走ってくる姿を撮ってみせるわっ

《ビギハハさんへ》
多分、この光景を見てるのが、一番面白いと思うで~
必死で褒めながら写真を撮ってる飼い主と、いやいや歩いてくる犬(笑)
そうなんかぁ~白っぽく写るのは、ソニーの特性なのか・・・
確かに、部屋の中で撮ると、明るいからブレないしいいよ。

《みっけさんへ》
走って来ることもあるねんでー!!
たまにね・・・たまに(汗)
私も、フライングぱっち撮りたいわぁ♪
その為には、助手が必要かも~
「デジイチいいなぁ~」って言われるように、練習しよーっと!
2008-10-20 Mon 11:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
