スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うつぼ公園デート
2008-10-13 Mon 00:50
今日は、兄貴とジェロ君と待ち合わせ~

兄貴って誰かって?
あとむ君に決まってるだすよー♪♪

1年ぶりだすね~




「PARK」さんで待ち合わせ

中には、可愛いお客様がいましたよ~

どん十朗
このブログを見てくださってるようで、
「本物のぱっち君やー!!」って言ってくれました。
ショートでプリプリボディの可愛い男の子♪

コナちゃん
そして、ぱっちのエロエロ攻撃に耐える、コナちゃん
5ヶ月のパピーちゃんです。
いっぱい遊ぼうって誘ってくれたね~

ビッケ
ビッケ店長~
ぱっちがエロエロしてゴメンね~



そして、兄貴~~!
あとむ君
おニューのハーネスでカッコいいだす

久しぶり
この距離で、ぱっちは緊張してます(笑)
体を触ると・・・めっちゃ硬くなってた

あとむ君は攻撃的ではないけど、
動き一つで、ぱっちが攻撃するかも知れない。

なので、お互いに距離を保てば大丈夫みたい♪

あとパパさんも、ママさんも、ぱっちの事をよく知ってくれてるので、
至近距離に近づくと、こっそりリードを引いて距離を保ってくれてました。
本当に、ありがたいです~

ここまで気を使う必要がないと言う人もいると思うけど、
トラブルがあってからでは遅いもんね。


それなぁに?
コナちゃん・・・あとむ君の長~~い舌に興味津々(笑)
ヒラヒラ動く舌が、不思議で仕方ないみたい


ここで、ジェロニモ君登場!
くんくん
ずーっと臭いを嗅いでます(汗)

しつこい
ほんと・・・お尻を追いかけてばっかり

三角関係
あとむ兄貴とぱっち・・・
ジェロニモ君をめぐって、おかしな三角関係(笑)

二人とも、ジェロニモ君が大好きみたい




ではでは~
うつぼ公園
ウツボ公園に、お散歩行こう♪


それぞれにマーキング

ジョジョジョ シャッシャッシャ
素晴らしい片足上げと、素晴らしい蹴り!


そして~奇跡の記念撮影
記念撮影
ジェロニモ君を真ん中にすれば、3匹並べれるね♪

ぱっち・・・うんこ袋を提げてるままやったわ~


しかし5分後
増えた
うんこ袋は2個に増えてます(笑)

どんだけ出すねん
ちょっと・・・羨ましいわぁ



この後、カフェでお茶して、
たくさんおしゃべりして帰りました。


あとパパさん、ママさん
ありがとうございました
久しぶりに会えて、すっごく楽しかったぁ

ジェロパパさん、ママさん
楽しかったよ~~!
ジェロ君、モテモテやね~男の子に(笑)


また、遊ぼうねー




別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あとむ兄貴をいじってみよう! | ぱっちは犬? | 集団トレ in大阪城公園 2>>
コメント
-楽しかったよ~っ-
昨日は、誘ってくれて有難うねぇ~i-237
あとむパパ&ママさんにも本当に楽しい時間を過ごさせてもらえましたぁ~お二人とも本当に気さくで優しい!!あとむ君も、「ガウガウ=3」言っちゃうワンの仲裁に入る「カッコイイ兄貴」だったねっi-233

ジェロも素直に「クンクン」させてたし、あとむ君・ぱっちの事が好きみたい~i-237
ぱっちもジェロに手掛けなかったし~トレーニングi-21の成果へ出てるんだねi-184

また、靭公園に遊びにきてなぁ~
(バーベキューできるしねi-235
2008-10-13 Mon 20:42 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
こんにちは~v-238
昨日は遊んでくれてありがとうございました!
5ヶ月ブリンドル♀のコナのママですv-237

パッチ君、とってもおりこうさんで、躾がしっかりされているんだな~と関心しました。
コナははじめてのオデカケでどんな感じになるか不安もあったのですが、皆に優しく遊んでもらって、私も嬉しく思いました。
またPARKにも遊びに行きたいと思っていますので、会えたらまた遊んでくださいね~v-238
2008-10-13 Mon 21:40 | URL | マイロママ #EB29KFfw[ 内容変更]
--
コナちゃんとうちのミンチは同じ5ヶ月w
うちもパピーなのよ、ひろみさん 笑

最近のひろみさんは素敵だわーん♪
ほれちゃいそう><
何事もなく、こういうことが出来るようになって私まで嬉しいのだ!
みんな色々あるけど、事故が起こらなくて初めて楽しかったね^^って言えるんだもんね。

ぱっちとミンチ、ボーグとミンチも男の子だからもう少し経ってくると今のようには行かなくなる確立が高いんだよね。
お互いがんばりませう~v-91
2008-10-13 Mon 22:44 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
こんにちはぁ~♪
どん十朗の母のどんゆみと申します。。。
昨日は憧れのぱっち君にお会い出来て嬉しかったぁ~i-237
ありがとうございましたっ !
興奮しすぎて自分で何言ってるかわけわからなくなってまして・・・i-229
どん十朗もあの性格なので、ゴメンナサイ i-182

また何処かでお会いできたら私と遊んで下さいねっ(笑)
2008-10-13 Mon 22:52 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-ありがとうございました♪-
こんばんは♪
昨日は約1年ぶりの再会、とても嬉しかったよぉ~
ぱっち君の成長(デカ頭?)はホント、感激もんだすよ!
これからは『なんちゃってデカ頭ブヒズ』でフレブル界デビュー?しちゃいますかぁ(笑)
記念写真、ぱっち君&ジェロニモ君は準備OKだったのにあとむのために奇跡?になってゴメンなさいね。
ぱっち君、また一緒にお散歩するのだぶひ♪

この場をお借りしてジェロニモ家の皆さん、昨日はありがとうございました。
素敵なお店を紹介していただいた上にお土産まで頂いて感謝×2!
ジェロ君とあとむは相性バッチリみたいなのでまたお会い出来る事を楽しみにしていま~す♪

2008-10-13 Mon 22:54 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
《ジェロニモさんへ》
私も~すっごく楽しかったぁ!!
ジェロ君、いっつもパパとママの顔を見てて、可愛いなぁ~
アイコンタクトバッチリやん!
靭公園って、バーベキューできるん?
お肉とビール!最高やん♪
やりた~~い!!道具は持ってないけど~~(汗)

《マイロママさんへ》
コナちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~!
何にでも興味心身で、くっついて行って、
じーっと見つめてたよね♪
「PARK」さんで買い物し忘れたので、また行こうと思ってます。
また、会えたらいいなぁ~

《さきっぽさんへ》
そういえば、ミンチも5ヶ月やったね(笑)
何事も無くってことないよ~本心はビクビクしててんよ~
でも、ホントにトレーニングの成果が出てるって思うわ。
今までやったら、目が合った瞬間!飛び掛ってたもんね(汗)

《どんゆみさんへ》
憧れだなんて・・・恥ずかしいっす~
どん十朗君、ムチコロ体型で可愛かったぁ
ぱっちも、ガウガウ犬なんですよ(汗)
もっと、お話ができたらよかったね~また、遊んでね♪

《あとママさんへ》
こちらこそ~ホントに楽しかったです!
ぱっちが、そこまで「デカ頭」になってるとは思ってなかったぁ(笑)
「デカ頭ブヒズ」いいですね~♪
しかも、「ニョロブヒ&デカ頭」ですよ(爆)
奇跡の記念撮影~トレーニングの先生がいない場所で、
ぱっちが、ちゃんと出来たのが奇跡なんです!!
3匹で撮れて、本当に感激なんだすよ~!
また、遊んでくださいね♪



2008-10-13 Mon 23:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(T_T)-
折角の記念写真がウンコ付きて・・・

犬のウンコ、羨ましがってる人
我が家にも居ますよ(旦那)
2008-10-14 Tue 13:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ついつい、いつものようにウンコを下げてたのよね~
ホント?旦那さまも出てないの?
ぱっちに秘訣を聞いとうわ(笑)
2008-10-16 Thu 00:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
