-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まだあるぞー!
2008-10-08 Wed 21:57
誕生日にもらったケーキを、食べさせてあげましょう♪

ぱっちケーキ
「ぱっちだす」って書いてくれてる部分から、食べよう



迷うだす
ご飯と並べてみて、どっちから食べるか見てみよう
(最近は、ずーっとドッグフードなんだよねぇ)

まずはご飯!
おぉっ!やっぱりご飯からか?


やっぱり
途中で、ケーキに移って丸飲み~~~


またご飯
汚いなぁ~~~もぅ


全部食べた
全部、キレイに食べといてやー



このケーキ、よっぽど美味しいみたいで、
ほんまに、一瞬で食べてしまってんよー!!

残りはもう一度冷凍してあるので、少しずつあげることにするね

ゆりっぺさん!ジェロママさん!
ありがとねーー




実は、まだプレゼントはあるねんでー



α300
デジイチだよ~ん


な、な、ぱっち~嬉しいやろ?





ブツブツ
   そんなのもらっても、オイラは使えないだす

まぁまぁ~そんなこと言わずに・・・

モテブルぱっちを、男前に撮ってあげるからね♪





別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニング39 | ぱっちは犬? | 祝!3歳!!>>
コメント
--
おぉーーー!!デジイチ!!ついに買ったの??
男前ぱっち沢山撮ってねー!!
ケーキ美味しそうだね!!ぱっち良かったねー!!
2008-10-08 Wed 23:43 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ぱっち、お誕生日おめでとう!!
いっぱいケーキ食べさせてもらって良かったやん♪
モテブル目指して益々頑張るのだー(^O^)/
ひろみさん、デジイチ買ったんや!
みんな買ってくな~。
私はまだまだ無理ですわ・・・。っちゅーか、ものすごい機械音痴なんで、一生使い方わからんと思う(+_+)
2008-10-09 Thu 01:07 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-おめでと~-
ぱっち、お誕生日おめでとうv-238
ケーキがお口に合ってよかったわ♪
デジイチも買ってもらったの???
よかったね!!
たくさん撮ってもらうんだよ~v-212
2008-10-09 Thu 09:03 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
-ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`-
ケーキ丸飲みて・・・・
ちゃんと消化してるトコがまたすごい!!

デヂイチ買ったの?とうとう(●>艸<●)
いいの買ったね~

>プレゼントが届いてないみたいだす・・・
>おかしいだすねぇ~~
     ↑
  海を越えるからね~
  あっ!途中で海賊にあったんだな・・・・きっと・・・
2008-10-09 Thu 13:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
なんかねぇ~お金ないのに買っちゃったよ・・・
普段の散歩に持ち歩くには、デカイよね(汗)
室内でも明るく撮れるから、すっごくいいね~♪

《apolomamaさんへ》
ありがとー♪
あまりにも美味しいらしくて、
ぱっちは、ほぼ丸飲みしてたよー
私ね、説明書を読まんから、適当にいじってるねん。
だから・・・ちゃんと使えてないのよね(汗)

《ゆりっぺさんへ》
ケーキ、ありがとね~!!
「ぱっちだす」って書いてあって、笑ったわぁ(爆)
まだ、残してあるので、少しずつあげるね♪
このデジイチで、男前に撮ってあげようと思うねんけど、
持ち歩くには大きくてね~なかなか撮れないのよ~

《まろちゃぶ母さんへ》
「ゴックン」って音が聞こえた気がしたよ・・・
普通にうんこしてたし、よかったぁ(汗)
そうよ~買ったよ~ほぼ衝動買いなので、今月恐ろしいわ
うげっ!海賊にあったのかぁ?
・・・・今どき、海賊って(古i-201)
2008-10-09 Thu 13:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おめでとーーー-
ぱっち、3才おめでとー!!手作りケーキ作ってもらっていいなーー。v-308
うちなんて普段よりちょいとお肉多めだけだよ~
きれいな写真いっぱい撮ってもらおうねv-212
2008-10-09 Thu 14:50 | URL | マロママ #-[ 内容変更]
-でた~-
ミノオタ+被写体ぱっち=α300ね~
なるほど答えは自明であったわ(´∀`)
そのうちいらわせてもらお~
2008-10-09 Thu 17:48 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
《マロママさんへ》
手作りっていうか、ケチっただけやねんけどね(笑)
犬用ケーキは、高いもん~~
キレイな写真・・・ちょっと練習せなあかんわ(汗)

《deckさんへ》
その式、大正解!!
なんでミノルタだったのかっていうとね~
ズームレンズが一番小さくて、ズーム倍率が高かったからよん♪
で、SONYのデジイチもそれを継承してるってわけ。
2008-10-09 Thu 21:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
