スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング39
2008-10-09 Thu 21:16
垂れる
そんなわけないやろ

これ、USJで買ったスヌーピーになれるカチューシャ
もちろん、人間用~

ぱっちにぴったりやろ(笑)

デカ頭&白い子の特権で、普通になじんでる・・・





さてさて~
ぱっち公園、ぱっちの間にて、トレーニングしてまいりました。

ちゃん太&ガッチャンも一緒♪

ところが・・・・ぱっちはダメダメでした(泣)

まるで、やる気なし


トレーニングの間が開いたから?

私の体調が悪かったから?

普段の生活で「甘え」があったから?


理由がなんであれ、
頑張る楽しさ、一生懸命になる楽しさを思い出してもらわねばっ





またしても、私は例のアイテム持参してましたので、
みんなで記念撮影(笑)

3匹
ぱっち・・・頭に鉄柱がささった落ち武者みたいやでー(汗)
しかも、二人も手下を従えてるし(笑)


最後に3匹で、合同トレーニング!

3匹が近づいたり、すれ違ったり・・・
どんな状況でも、余所見しないで
しっかりママを見て、歩けるようにしましょう♪

これが、難しいんだよね~
でも、すっごく楽しい!!

プライベートとは違った楽しさがあるんですよね♪




トレーニング終了後は、ディナータイム♪
私は、ちょこっと食べて来てたので、サラダを食べる事に・・・

昭和の洋食屋「仔牛」で、お持ち帰りしたんだけど、

サラダ
野菜サラダ・・・630円


ここ、値段設定がイマイチよくわからんのよね~

だって、オムライスが480円
サンドイッチ550円、カレーライスも480円くらい

なんで、こんなに高いねん!!







別窓 | しつけ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<散歩ついでに病院 | ぱっちは犬? | まだあるぞー!>>
コメント
-サラダ-
野菜は高いですからねでも、ここの『ミックスサラダ』は絶品

トレーニングの時、中学生たむろしてませんでしたうるさかったからぁ…集中できなかったのかも
頑張れ『ぱっち』はやく男前犬になって、アオ&グラブ&ジェウクをメロメロにするんだぁ
2008-10-09 Thu 21:39 | URL | ダモファミリー #lZhQU.6.[ 内容変更]
-頭に~~ふふふ~~-
刺さった~落ち武者 ブフッ!
言い得て妙ちくりん♪
3歳おめでとう~ぱっちちゃん!

最初 フレンチのこと知らないので そうなの~
危うく 信じそうになりました。
垂れ耳~ぴったりだす

素性の良いお野菜はほんに高うございます。
いいもの食べて元気にナアレ!



2008-10-09 Thu 23:48 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
スヌーピーってより

殿様・・?
2008-10-10 Fri 12:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-プププ・・・-
ホント、よくお似合い(^^)
ぱっちはすごいなぁ。スヌーピーというより新しいキャラクターの誕生かな♪
今度はシュレックもやってみて~

サラダが主食より高いのはいただけないですねv-40
何が違うんだろ?有機野菜?契約農家?
2008-10-10 Fri 19:38 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
-ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ-
このトリオの写真なんか面白すぎるだす!!
保存しちゃおv-10v-10
サラダ高すぎます…。
次回もぱっちの間、お借りいたしますv-91
2008-10-10 Fri 20:24 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
弱そうな2頭を従えていらっしゃるんですのねw
明日ははミンチも手下に混ぜてやってくださいv-219

おら、ぱっちの誕生日プレゼント少し遅くなるんだけどまっててねん♪
絶対blogネタになると思うんだなw
2008-10-10 Fri 20:58 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-おめでと~-
ごめん~出遅れてしまった~
しばらくごぶさたにしてて~(パソもデジカメも調子悪いのでテンション下がり気味でブログする気も失せてた~)
ええ~3歳~?なかなか貫禄あるやん~
しかしほんまに電柱がささってるスヌーピーちゃうくてバカ殿みたい~~!あはは
これからもガンガン更新してや~
凄い!デジイチ!私も欲しいねん^^^^^
景色が望遠でとれるやろ~
はやくどんなか見せて~
2008-10-10 Fri 21:23 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ダモファミリーさんへ》
そういえば、ダモ家も「仔牛」ご愛用やねんなぁ
ミックスサラダが美味しいのか・・・次は、それにしよう♪
中学生が、急にワイワイ入ってきて、
壁にボール当てて練習し始めてね~ビックリしたわぁ

《j・j・hanaさんへ》
最初、可愛い~~って思ってたのに、
なぜか笑える写真になってるんですよ・・・
ホントにぱっちには、笑いの神様が付いてるらしいです。

《まろちゃぶ母さんへ》
スヌーピーやん!
どう見ても、スヌーピー!!

《ゆりっぺさんへ》
新キャラ誕生?
シュレックだったら、緑色の着ぐるみやね♪
作ってよ~~!!(私は無理っぽい)
そして、このサラダ・・・普通の味やった(汗)

《いーサンへ》
3匹の距離感と、やる気のなさがいいやろ?笑
次回は、ガツトレも見せてもらおう!
ぱっちも負けずにVERYGOODをもらうぞー!!

《さきっぽさんへ》
仕方ないなぁ~ミンチも手下に入れてあげよう。
っていうか、一番デカイやん!!
プレゼント、楽しみにしてるだすよー!!
夏から暖めてくれてた「アレ」だよね♪

《ぐあむさんへ》
私のパソコンも、調子悪いよ~
毎回、ビビリながら使ってるねん・・・
データが消えてしまったら、どうしよ~~
デジイチ買ってしまったから、当分パソコンはこのままやわ(汗)

2008-10-10 Fri 21:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
そのカチューシャ欲しいなぁ~!!ぱっちすっごい似合うよー!!超笑った!!普通になじんでるね!はーちゃんも馴染むかなぁ~?!
落ち武者も笑ったわ~!!本当家来が居るみたい!!こうみるとぱっちでかいねー!!
サラダ美味しそうー!!でも・・高いね~(汗)
2008-10-12 Sun 00:20 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
はーちゃんも、きっと馴染むと思うよ(笑)
垂れ耳が体験できるよ~
今度、USJに行ったら買ってくるね♪
ちょっと暗いと、落ち武者に見えるねん・・・
自分で撮った写真を見て、笑ったよ~!!
2008-10-12 Sun 20:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
