-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝!3歳!!
2008-10-07 Tue 21:37
今日、10月7日は

ぱっちの誕生日~


3歳になりました



私が、特製のケーキを作ってあげたのよ~♪

ケーキ
所要時間20分

こないだ買った、犬用ワッフルの上にヨーグルトを塗って、
トマト&キウイで飾りつけ~
犬用カボチャのスープを濃い目に溶いて、文字を書きました。

ふふふ~なかなかの力作だわ




ぱっち~

どう?どう?
美味しそうやろ?


ショボい

ちょっと・・・・なんで、そんなにガッカリ風なんよー


でも、ガツガツ食べるんやろ(笑)

      ガツガツ

        ゴックン
    案の定、ワッフル部分は、噛みもせずにゴックン・・・

          完食
        あっという間に、お皿がピカピカに(笑)




しかし・・・・

なぜ、ぱっちが「ショボい」と言ったのか



それは、こんなプレゼントが届いてたからなの~

サプライズケーキ
ジェロママさん&ゆりっぺさんから、サプライズケーキ


断然、こっちの方が美味しそうやなぁ


ほんと、ありがとね~
もったいないから、明日いただくわ







別窓 | ぱっちの事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<まだあるぞー! | ぱっちは犬? | やっぱり雨女>>
コメント
-おめでとう!-
ぱっち君、無事誕生日を迎えられておめでとうさん!

ところで例のプレゼントは~!?
ネタあっためてるんかそうなんか(笑)
2008-10-07 Tue 22:20 | URL | deck #-[ 内容変更]
-おめでとう-
ぱっちくん、お誕生日おめでとう。
豪華なケーキ!おいしそうですよ。
それも二つもあるなんていいな。
のんも今日3歳になりました。
うちのケーキはなんの飾りもない地味ケーキです。
2008-10-07 Tue 22:55 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
おめでとう!!!

ぱっちくん3歳なんですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ケーキすご~い!!
yhukoこんなのムリです!
ぱっちくん・・・・贅沢すぎるよ。
2008-10-07 Tue 23:06 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
おぉーー!!力作!!すごいよー!!
今で先から帰ってきてまずここを開いたよー!!
ぱっちー!!おめでとう!!!
もう3歳なんて早いねー!!
今年こそは!!仲良く並んで写真とれるようになりたいね♪
せっかくだから合同お誕生日会とかやってみたいわ~☆
また1年病気知らず&怪我知らずで元気に過ごそうね♪
おめでとーー!!
2008-10-07 Tue 23:28 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-祝3歳☆-
ぱっちお誕生日おめでと~。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
3才かぁ~こっちは年をとるはずだわぁ~
いつも楽しいブログをありがとーっ!!
ぱっちにはホント感謝だもん!
ぱっちに会えてなかったら、きっとアメリにも会えてなかったよ~
←それにひろみさんもすごい!
ほぼ毎日更新が3年間かぁ・・・
ちょっと過去ログ覗いてみよおっと。
これからも健康で
そして楽しい毎日を~♪
2008-10-07 Tue 23:51 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-祝!3歳(オメデト♪)-
ぱっち君、3歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪

これからもひろみさんと元気×2!で楽しい1年にして下さいね!
愛情タップリ&サプライズケーキ、ダブルで大満足だす♪だよね…ぱっち君(羨)

ぱっち君のガツガツを拝見しあとむとの大食い対決?を想像しちゃったよぉ(笑)





2008-10-08 Wed 00:03 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
-♪3歳♪-
ぱっちおめでとぉぉぉ~☆
ひろみさんの手作りケーキ♪
最高のプレゼントやん!ぱっち(^-^)!!
最近めっきりお兄さんぽくなったよねっ
何歳になっても、今のままのみんなに愛されるらぶりーぱっちでいてね
HAPPY BIRTHDAY DEAR ぱっち♪
ぱっちにとって健康でステキな3歳になりますようにっ☆
2008-10-08 Wed 00:05 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
3才おめでとう♪ございます。
ケーキ、全然しょぼくないですよ~
いいなぁ~♪
しかも、ケーキがいっぱいで、うらやましい~
ぱっち君に会ったのはもう2年前なんですね~
いつか会いたいなぁ♪
2008-10-08 Wed 00:20 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
ぱっち君お誕生日おめでと~v-315
いいじゃん!!ぱっち君ひろみさんからステキなケーキ作ってもらって!!
私にはとっても豪勢に見えるよ~v-426
3歳になって、大人の男の魅力もまた一段とUPして、モテブルまっしぐらやね~v-398
ジェロママさん&ゆりっぺさんからステキなケーキv-344
毎日ケーキばっかり食べて、肥満になったら困るから、私がいっそそのケーキを手伝ってあげようか?(笑)
いいのよ、私さえ太れば、ぱっち君を太らすわけには、いかないから~v-414
っで、今年のぱっち君の豪華ディナーの様子は!?
今年こそ、鯛の船盛と松坂牛やらの豪華ディナーだったんでしょ?v-398
2008-10-08 Wed 11:17 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ぱっち おめでとう!-
3さい、おめでとうv-10v-10
ぱっちにもっと好かれるように頑張る!!!
これからも元気なモテブルでいてねv-91
2008-10-08 Wed 12:57 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
おほほ~例のプレゼントはね~
またアップするわ♪

《けいさんへ》
のんちゃんも、おめでとう♪
同じ誕生日だもんね~!
きっと、どんなケーキでも一緒だと思うよ・・・
だって、味わって食べてないもん(汗)

《yhukoさんへ》
このケーキ・・・めっちゃ簡単!
作ったって言えるのかどうか、疑問が残るほど(笑)
ケーキを買おうかどうか迷ったけど、
買わなくて正解でした!

《JHTママさんへ》
この3年間、すっごく早かったよー!
はーちゃんも、色々あったよね。
並んで記念撮影・・・
この1年の目標ね!絶対やろうね!!

《みっけさんへ》
過去のブログは、見ないでおくれーー!!
しょーもない事書いてるし~恥ずかしいわぁ
ほんと、あっという間の3年やった。。。
私、何してたんやろ??って思うくらい(汗)
また、親族会できたらいいねー♪



2008-10-08 Wed 13:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《あとママさんへ》
ありがとうございます~♪
ぱっちは、なんでもガツガツ食べてくれるので、大助かりです。
そう言えば、あとむ君も大食いだったよね!
ぱっちは、丸飲み王でもありますぞー(汗)

《たかぼんさんへ》
手作りっていうか、ただ盛りつけただけ・・・??
それでも、ぱっちはガツガツ食べてくれるのよ♪
おバカさんでよかったわぁ~~
まだまだ落ち着いてもらったら困るよね。
面白いキャラでいてもらわなくてわ・・・

《コタローははさんへ》
ありがとうございますっ!
手作りなのかは、かなり疑問なんですがね(汗)
とにかく、美味しく食べてくれました♪
ガウガウするようになってから、
めっきりオフ会にも行けなくなってしまって・・・
私も、コタロー君に会いたいですー!!

《ゆみこさんへ》
ゆみこさんには、あげないわよー!!
ふふふ・・・冷凍っていう手があるのよね~
プレゼントのケーキは、半分残しておいたのさ♪
豪華ディナーは・・・忘れてた(汗)
普通にドッグフードをあげてしまったわ・・・

《いーサンへ》
ありがとね~♪
モテブル修行も、3年もやってたら少しは身に付いたかなぁ
大人の魅力が出てきてもいい頃よね(笑)
病院に行ったら、ぱっちも、カビ発生やってん!
お揃いやでーー!!

2008-10-08 Wed 13:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
わ~1日遅くなっちゃった!
ぱっち
              ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

これからもひろみをよろしくだす。
2008-10-08 Wed 14:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ありがとだすー!!
これで、一歩ひろみの年齢に近づいただすよ。
プレゼントが届いてないみたいだす・・・
おかしいだすねぇ~~

2008-10-08 Wed 21:55 | URL | ぱっち #/13z8lcU[ 内容変更]
-おめでとう-
ぱっちも三歳か~大きくなったね(笑)
これからも元気にね☆

うちの明日香はまだ頑張ってるよ。
2008-10-09 Thu 14:09 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
《さちさんへ》
ありがとね~♪3年・・・早いよね
そうそう~こないだブログ見て、
明日香ちゃん元気なんや~って思ったよ。
まだまだ長生きしてもらわないとねっ!
2008-10-09 Thu 16:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
