スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっぱり雨女
2008-10-05 Sun 22:47
今日、「USJ」に行ってきました♪

・・・・・雨の中


ゆりっぺさん&ジェロママさんと行ったんだけど~
どうやら、私とジェロママは雨女らしい(汗)

二人も揃ったら、いくらゆりっぺさんが晴れ女でも、無理やね


でもね~雨のせいで、日曜日だけど人は少なめだったかな?
どのアトラクションも、30~40分ほどで入れたもん


ハロウィンなので、グッズやフードもハロウィンメニュー

USJ1
メロンパンとビスケット(ゆりっぺさん購入)とサラダ(ジェロママ購入)

乗った乗ったぁ~
メインの乗り物は、ほとんど乗った!

いや~~~楽しい
なんて楽しいんだろ


3人とも、何回か来た事があったし、
ゴールドパスを買ったので、また来れるってのもあって
あんまり計画たててなくて、適当に回ったのよね~

で、少々の不手際もあったりして(汗)

「シュレック」を見たくてここに来たのに・・・
シュレック
始まったら、なぜか「セサミ」だったのよね~

なんだか、時間によって変わるらしい・・・



そして、新しいジェットコースターも乗ったよ!
ジェロママは、ダメらしくてお留守番してもらうことに・・・


音楽が選べるらしくて、どれにしようかなぁ~~~

え?乗ってから選択ボタンを押すの?
しかも、ボタンが①②③④⑤しか書いてない・・・・

どれが、何番だっけ??

で、知らないうちに決定されちゃってて、
動き出したら「エミネム」がかかった。。。。

うそやん~~
予想だにしなかった音楽やわぁ


まさかの、大音量のヒップホップを聞きながらの絶叫でございました(汗)


いやいや~ほんまに久しぶりに乗ったので、
ほ、ほんまに、怖かったぁ

でも、面白かったぁ~~

きっと、2~3回乗れば、気持ちよさを味わえると思う。。。きっと




お土産も、ちょこっと買って~
スパイダー麺
スパイダーマンの所に売ってた
「スパイダー麺」

3個入りだったんで、3人で分けました(笑)

ほかに、とっておきのグッズを買ったんだけど~
それはまた、後日アップします



ほんと、楽しかったぁ
また行きたいね~

今度は、雨が降ってない時に・・・・





別窓 | 飼い主の事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<祝!3歳!! | ぱっちは犬? | デジカメ修理の結果>>
コメント
-やっほーぅ♪-
ご無沙汰でーすi-201
ひろみっち、雨女やったんー!
そう言えばBBQした時も終り頃に降ったよーな・・・

USJってすぐにいけるし~なんて思うくせに、これがなかなか行かないんだよね(笑)
行ったら行ったでまたすぐ行きたくなるんやけど・・
私、行ったら絶対ジュラシックパークんとこのターキー食べるねん!
あれ、ビールと最高!!!
2008-10-05 Sun 23:25 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ワア~ ゾクゾク・・・-
先日 東京後楽園の脇を走った時、今時の新しいジェットコースターを見ました。調度 逆さまに落ちてくる時・・・・
あんな怖いこと、お金払う人の気が知れません~正気の沙汰では在りません
子供の時 一度だけ乗って、気が付いたときはベンチで横になってました。
友人は 2度と一緒に乗らない!押えるの大変で怖かった~と怒ってました。

凄い、乗れるんですネ !@@!凄い凄い・・・
さきっぽさんエアダイブの次に男前です
2008-10-06 Mon 00:13 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
おほほ~そうよ~実は、雨女やねん。。。ナイショやけど
ターキー?私、食べたことないねんー!!
今度行ったら、食べよう(もちろんビールもね♪)
中でご飯食べたら高いから、おにぎりを持ち込んだりして、
あんまりご飯食べへんかってん(スイーツは食べた)

《j・j・hanaさんへ》
あらら・・・かなり苦手なんですねぇ~
私もね~あんまり怖いのは苦手なんだけど、
USJにあるようなやつだったら、絶叫じゃないだろうと思ってね。
でも、結構怖かった(汗)
テレビでやってたんだけど、女性は苦痛を快感に変えれるんだって!
α派が出てるらしいです!ビックリでしょ?

2008-10-06 Mon 08:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ふ~~ん α波@@-
そうですか~ 知りませんでした。
女性はストレスも恐怖だけれど・・・表裏一体ということなのか・・・
mmm~~~~

α波は魅力的な言葉だす。 ヘアバンドのようにつけて
ミツバチマーヤ?先が点滅すると、愉しいでしょうね~
いっぱいα波が出て 爽やかになれたのね♪
きっと喉もかれてるでしょ? きゃ~~~!!
2008-10-06 Mon 13:27 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
-また行きましょ~-
久々のUSJ、楽しかったですね~v-7
次は、クリスマスイルミネーションの時に是非♪
もう雨はイヤだから、晴れた日の仕事終わった後に待ち合わせしましょう(笑)
とっておきのグッズのv-212が待ち遠しい・・・
あれですよね、あれ。プププ・・・
2008-10-06 Mon 14:39 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
-いいな~-
まだ行ったことないねん!
一度連休に場外締め出しでそれから行ってないねん!
楽しいんだ~行きたいな~
2008-10-06 Mon 18:51 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-もう一人の・・-
雨女です・・・v-406

あのさ・・・スパイダー麺って日清製だったよね・・・・
3個1000円ってよくよく考えると・・・
めちゃ!!高級カップラーメンやん!!!!!

おかずとして味わって食べる事にする・・・・よv-356
2008-10-07 Tue 17:03 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
USJってわんこOKだっけ?!って思っちゃった(^▽^;)
ぱっちたちはお留守番だったのね~
お土産なかったのかな??
そのカップ麺、ネーミングぅ~やね^^♪

ワタシもまだ行ったことないんよねぇ・・・
そんなに待たなくても行けるん??
良い季節だし行きたいなぁ。
でも研究して行かなきゃね。
子供には映画見せとかなきゃ(^_^;)
2008-10-07 Tue 20:49 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
みんながそうってわけじゃないと思うんだけど~
女性は、出産に耐えなければならないので、
そういう風に出来てるらしいです(たぶん)

《ゆりっぺさんへ》
ほんと、楽しかったよね~
クリスマス、いいね♪
夜に行ったら、絶対にキレイやんなぁ!
仕事帰りだったら・・・・ビール飲もう♪

《ぐあむさんへ》
入場制限してた時に行ったん?
近いと、いつでもいけるわぁ~って思ってしまって、
なかなか行かれへんのよね~
めっちゃ楽しいでー!

《ジェロニモさんへ》
私も思った・・・・高い!!
もう食べたけどさぁ~普通やったで(笑)
まぁ~お土産って、こういうもんよね・・・

《みっけさんへ》
犬は、入り口で預かってくれるよ。家で留守番やったけどね。
ここ、楽しいよ~~!
私が行った時は、雨が降ってたから空いててん。
普通の週末なら、1~2時間待ちとかも普通にあるでー。
スパイダーマンなんて、3時間待ちやったこともあるもん(笑)
2008-10-07 Tue 23:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
