スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デジカメ修理の結果
2008-10-04 Sat 23:09
今日、ヨ○バシに修理に出してたデジカメを受け取りに行ってきました。


・・・と言っても~
ここまで来るのに色々あってね~

修理工場から連絡があったらしくて、
「同じ症状が出ないから、写真をデータで欲しい」って言われてね、

マジメな私は、面倒くさいと思いながらも、
メモリーに取り込んで持って行く準備をしてたら

翌日、もう一度電話があって
「修理工場から、同じ症状が出たと連絡があったんですが、
 これを修理するにはかなりの時間がかかるそうで、
 別の機種で、対応させていただきたいのですが・・・」

ふぅん・・・
時間がかかるっていうより、修理できないってことじゃないの

修理できるまで、代替機を考えてくださいって言ったら、
「メーカーに聞いてみます・・・」って返事だったし~
結局、ヨ○バシでの修理って、取次ぎだけってことね。

売ったのは、ヨ○バシなんだから、
代替機を出すのは当然だとも思ったんだけど、
そうでもないらしい・・・・


NEW
これが新しいカメラ「optio A40」
(落とさないように、ネックストラップを買いました・笑)

すでに、生産を終了してる商品だったので、
現行で最上位機種を出してくれたのでした。

1200万画素にアップしてて、手振れ防止機能がついてます。
実は、これの旧型を以前に使ってたのさー
手振れ防止は、いらないんだけどねぇ~私、ブレないし

性能はよくなるんだけど、今までのより大きいし重くなるんだよね~



ぱっち~
これで、カッコよく撮れるかもよー



カッコいいアホアホ

ちょっと
張り切って、アホアホしてるみたいやけど~

アホアホは、カッコよくないねんでーー








別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっぱり雨女 | ぱっちは犬? | 物産展で北海道ランチ>>
コメント
--
もうこの際それもらっちゃったら?!(^_^;)

ウチのもピントが合わないっつーか・・・
これってAUTOにしてて合わないのならおかしいこと?
いまいち使い方がわかってない(;´▽`A``
ちなみにひろみさん、ピクセルって何コマくらい??
この質問もおかしいのかな??

それから↓の写真、ぱっちが“ボク”って言ってるぅ~(≧▽≦)

2008-10-04 Sat 23:54 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-フフフ~~-
めでたしめでたし♪
2008-10-04 Sat 23:55 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
修理にかなりの時間がかかるらしいから、
このカメラで勘弁してーって事で、代わりにもらってんよー♪
ピクセルって、画素数の事ちゃう?
10メガピクセルで1000万画素!

《J・J・hanaさんへ》
あのカメラ・・・
小さかったから気に入ってたんだけどね~
ま、新しくなったからいいかぁ♪
2008-10-05 Sun 00:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
データの半分はぱっちのアホアホ&うんこだったりして(笑

そして残りは食べ物・・・っと・・・・

デヂカメ、、、、、一眼・・・・・・(-∀=)
2008-10-05 Sun 13:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-mm~~重い・・・大きい・・・-
mmm~~
女性は大きさはとっても重要なことよね?
でかく重いのはmmm^^?~~微妙・・・・
仕方ないから~筋トレして使いこなしましょ?

ぱっちは~うっひゃ~踊っちゃって
明らかに心情発揮?どっちかな?
2008-10-05 Sun 21:16 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
正解!!
サンプルの写真を何枚か持って行ったんだけど、
全部ぱっちの写真やし~
噴水と格闘してる写真やし~
ちょっと恥ずかしかったわよ(汗)

《j・j・hanaさんへ》
重いって言っても、十数グラムなんだけどね~
大きさは、一回り大きな感じかなぁ~
やっぱり、これも筋トレで克服するべきねっ!
2008-10-05 Sun 22:57 | URL | ひろみ #.F3tu6zk[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
