スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ピチピチやん。。。
2008-11-02 Sun 12:02
ある日、夜の散歩で
夏前に買ったBUHIXの服を着せてみた♪

袖付きなので、暑いから着せられなかったのよね~


ところが・・・着せるのに苦労するほどピタピタ

BUHIX
着てみると、ちょうどピッタリっぽいんだけど、
今までよりも、断然ピタピタ(汗)

ボクのせい
そうやなぁ~
ぱっちのせいじゃないよ

いい体になってきたって事やから、いいねん♪







帰り道・・・
おNEWの服を着た時は、恒例のアホアホ

アホアホ中だけど

なにやってるの?

暗すぎて、写真に収めるには無理でしたぁ



今まで、BUHIXのラグラン袖はLサイズで着れてんけど、
今度からはXLやね・・・
ちなみに、ノースリーブは、XLがピチピチになったのよ~~

これから、BUHIXは、袖付きのんしか買えなくなったわ(泣)


誰か、着てくれる人いるかなぁ~

ぱっちが着たから、プレミア付いて、
倍の値段で売れるかも


そうだっ!
ダモ家には、このサイズを着れる子がいるから(たぶん)
もらっていただこう♪



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 41 | ぱっちは犬? | ハロウィンの夜は>>
コメント
--
フィットし過ぎて肌の一部みたいです(><;;
絵柄もえげつないコワモテになってるようだけど(笑)

でもやっぱ大人しい良い子に見えるなぁ。
短毛なんでファッションショーができて羨ましいわー
ってか目的は抜け毛防止なんかな?

2008-11-03 Mon 11:41 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
確かに、短毛だとピタピタ服を着ても違和感ないよね。
長毛だとモコモコになるし、服からはみ出た毛が・・・って感じ?
抜け毛防止ってのもあるけど、
ぱっちは場合はアホアホするから、汚れ防止の意味もある(笑)
しかも、飼い主がコスプレ好きってのもある(照)
2008-11-03 Mon 21:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
