スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
2回分
2008-10-01 Wed 23:01
今朝も、小雨が降ってたけど、
とりあえず散歩~


相変わらず、片足上げてうんこ・・・
うんこ中
すでに、1個ぶらさげてるってことは~
これが2回目のうんこ(笑)


同じ袋に入れちゃいましょう

はぁ~

なに?
なんか、文句あんの?


重くなっただす

当たり前ぢゃーー!!







散歩中に通る、ある家のメーターボックス

電気メーター


別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<物産展で北海道ランチ | ぱっちは犬? | 桂ちゃん>>
コメント
--
先日はあとむへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
毎日のブログ更新、ホント尊敬すると共に楽しませてもらってます!
ぱっち君、何時もひろみさんのモデルご苦労様だす(笑)
我が家のあとむもひろみさんのセンス?でいじってもらいたいなぁ~

先日、うつぼ公園近くの『パーク』さんでハーネス&リードを注文しました。
次回、パークスさんにお邪魔する時、ぱっち君とご一緒できたらって思っています。
ジェロニモ君にもまたお会いしたいし…
ぱっち君、うつぼ公園一緒にお散歩するのだぶひ♪

2008-10-01 Wed 23:40 | URL | あとママ #-[ 内容変更]
--
うんこ重たいね。
ぐりこ、最低3回はするからうんこ袋がずっしり。
うんこになってないうんこまで搾り出そうとします

うんこうんこ言ってすみません(^▽^;)

メーターボックスかわいい!
初めて見ました(ノ゜⊿゜)ノ
こんなんあるんですね~
私も散歩のときよその家で探してみよっと
2008-10-02 Thu 01:24 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ぱっち
本当に嫌そうな顔してんね~(笑
クッサイしね。。。。。
2008-10-02 Thu 13:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《あとママさんへ》
そうそう!ジェロ君のママから聞きました♪
ハーネス注文したんですね。出来上がりは、いつですか?
あとむ君をいじっていいんですかぁ?
どうなっても、知りませんよぉぉ(笑)
行く日を、お知らせくださいませ~お散歩、一緒に行くだすよー!!

《yhukoさんへ》
うっそー!3回もするの?
ぱっちも、そんな時期があったなぁ・・・
そうなんよね~最後の方は、そこまで絞り出さなくてもって思うわ(汗)
このメーターボックスいいでしょ?さり気なくお洒落な感じ♪

《まろちゃぶ母さんへ》
フレンチが、いくら鼻が悪いって言っても、
人間よりはいいもんね~
これは臭いよね・・・でも、自分が出したモノなので、これも宿命♪


2008-10-02 Thu 14:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
