スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
桂ちゃん
2008-09-30 Tue 23:15
会社の帰り、

「ま」部長がご飯に誘ってくれましたぁ♪

よね子さんと一緒に、ご馳走になりましょう
桂ちゃん
「桂ちゃん」 (大阪駅前第4ビルB1)
鉄板焼きから、お好み焼きまであります。



お肉 せせり
「ま」部長のおごりなんで、いーっぱい食べましょう


そして、メニューに載ってない「そばめし」
そばめし
これ、ほんまに美味しかったわぁ~

実は、冷凍食品のやつしか食べたことなかったのよね~


女性のオーナー(桂ちゃんね)なので、サラダ類も豊富
野菜、きのこを使った一品も美味しかったぁ



「ま」部長、どうもご馳走さまでしたぁ





家に帰ると、散歩に行くのを待ってるヤツが・・・
雨が降ってたけど、オシッコをかなり我慢してるみたいなんで、行ってあげよう

ボクの分は?
   
そんな笑顔で言われても・・・

あるわけないやん





別窓 | 飼い主の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2回分 | ぱっちは犬? | 散歩に行ったのに・・>>
コメント
-(^_^;)-
ぱっちはシートでもおしっこ出来るのに
我慢して待ってるの?飼い主の運動の為に・・・。
あ、そうそう
ごはん>マーキングの所、ひろみは召使いの為論外なのか?(笑
2008-10-01 Wed 08:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ごちっ!!-
せせり~美味そうv-10アタシ大好き!!
関西?は「そばめし」って言うやん~アタシの郷は「イカめし」って言ってたよ。喫茶店(カフェではない・・)では結構みかけるメニューやったなぁ。

雨続き・・・我が家の悪童も散歩に行けず苛苛・・・
夜中2時に・・マーキングの夢でも見てたのか?!むくっと起きて・・ためらいなく・・・カーテン目掛けてマーキングされたv-406
今朝は雨止んでたから2日ぶりの散歩にGO=3
大満足したらしく、ご飯の後はへそ天で寝てたわぁv-344
2008-10-01 Wed 12:19 | URL | ジェロニモ #OGW5Bp1s[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
飼い主の運動の為かなぁ~
シートでオシッコする時はね、
帰るのが遅くなって待たせてる時とかじゃなくて、
なぜか、なんも関係ない時にするねん(昼間とかね)
やっぱり?私は召使?わかるわかる~~(泣)

《ジェロニモさんへ》
なんで「イカめし」?イカは入ってないやん!
喫茶店のメニューかぁ~ナポリタンみたいな感じ?笑
ぶははっ寝ぼけてたんやなぁ~カーテンやったら洗うん大変やん。
ぱっちは、小雨程度やったら普通に散歩行くねん。
ホントは、嫌がって欲しいんやけどねぇ・・・
2008-10-01 Wed 21:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
