スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
散歩に行ったのに・・
2008-09-29 Mon 23:21
今日は、朝から雨


散歩に行こうかどうしようか、迷った挙句
レインコートを着せて、行くことに・・・


でも、私もぱっちも、曲がり角を曲がった瞬間
帰りたくなったのよね~

電柱に、オシッコしてUターン(笑)

帰ってきてケージに入った途端に
シートの上でオシッコ


散歩に出た意味ないやん!!
全部出しといてよーー


つまらん
そうやねぇ~
散歩でマーキングするのが、ご飯の次に好きなんやもんね~




ん?

ちょっと待って~
私は、どの位置にいるんやろ?
(まさか、マーキングより下なわけないよね・・・汗)


私が、一番やんなぁ~

どうだすか

え・・・・マジで??


   ごはん > マーキング > あおちゃん > 抱き枕 なんだす


んで、私はその中に入ってへんけど
「ひろみ」は、どこに入るの?

もしかして、欄外なん


   そうだすよ~~



そ、そう・・・

ってことは、特別ってことね~

そう思っとこ(笑)






別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桂ちゃん | ぱっちは犬? | あおダモベビー&ギャング>>
コメント
-ランク外や~-
ふーん~?
しかもおもちゃがランクに入ってない!
ちなみに家は

おもちゃ→ごはん→車→ベット→


   欄外に  ママとパパ

          も~つと欄外にお散歩    やと思うわ~
2008-09-29 Mon 23:31 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
おもちゃは、一人で遊ぶ物はあげてないねん~
グアムは、ご飯よりもオモチャなん?
ぱっちも、車が好きやで~!
知らない人の車でも、ドアが開くと勝手に乗ろうとするもん(汗)
2008-09-30 Tue 22:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
