スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あおダモベビー&ギャング
2008-09-28 Sun 22:32
今日は、近所のペットショップで
おやつの試食会があると聞いたので、
行ってみると~


あおちゃん発見♪

モテる女
相変わらず、あおちゃんにラブなぱっち・・・

あおちゃん、めっちゃモテます


これを見て、旦那様のダモちゃんは
ギャウギャウ怒ってました~~ので、車に隔離されちゃいました(汗)

ごめんね~ダモちゃん



で、試食会っていうのは・・・
試食会
ただ、これだけなんだけどね~

ワッフル、バウムクーヘン、固めのチーズクッキーとか


あお&ダモがいるということは・・・


もちろん、子供達もいるってことで~
もっと
あお&グラブ&ジェイク(近所にもらわれていった子ですよ)



そして、気がつけば
いっぱい
いっぱいいる~~~!プチオフ会状態やね(笑)

あれ?気づいた?
パイドの子が混ざってるよー!!


みんな5ヶ月
ギャング君!
みんな5ヶ月なんだよー

ジュニアだけ、デカイね(笑)



ギャング君
どこかで聞いた名前だと思ったら、
「PARK」さんのブログに乗ってた子でした♪

ご近所さんだったので、また散歩で会えるかもね


ぱっちは、大興奮でした
子供達にさえ、エロ丸出しやったよね

顔を真っ赤にして、血管切れそうだったんで、お先に~~





帰り道・・・

アホアホ
アホアホしまくり(汗)


楽しかった

楽しかったのはいいけど、
エロエロじゃなくて、普通に遊んであげれるようになってよねー







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<散歩に行ったのに・・ | ぱっちは犬? | 一回だけ筋トレ>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
今回のぱっちアホアホは
欲求不満アホアホ?
最年長者か~ぱっち・・・頑張りたまえ!
男たるもの!
っちゅう事、しっかり教えるのだよ!

ジュニア、めんこぃ*・。【○・v・*】ノ
2008-09-29 Mon 13:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そうや~子ども達の親、あおダモ夫妻よりも年上やなぁ
いわゆる独身…飼い主と同じか(汗)
ジュニア可愛いやろ?
すでに体重、ちゃぶ様くらいあるでー(笑)
2008-09-29 Mon 23:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
